cuminseed

ちょっとだけスパイシー

いつもといっしょ152

2018-07-05 | いつもといっしょ

今日は朝から大雨だ。

濡れても良いように、

短パンとTシャツに長靴で散歩に出かける。



冬ならカッパを着るのだが、

暖かくなって来ると、汗がまとわりついて気持ち悪い。

どうせ、帰ってからシャワーを浴びるので、

この方が楽だ。



いつもと違い、商店街に向かう。








尼崎中央商店街から突き当りを左に向かい、

三和商店街を歩く。






おもちゃ屋の、看板の上にウルトラマンがあった。

何回も歩いているのに、気が付かなかった。



まだ4時半ぐらいなのに、


パン屋と豆腐屋から明かりがともっている。









毎日となると大変だろう。



家の近くまで来ると明るくなって来た。


しかし、家を出るときより、雨が強くなっている。


今日は、憂鬱な一日になりそうだ 、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもといっしょ151 | トップ | いつもといっしょ153 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもといっしょ」カテゴリの最新記事