cuminseed

ちょっとだけスパイシー

『PROMISE』

2006-02-12 | 本・映画・芸術
今日も大阪ミナミに行ってきました。
『上海新天地』で国際電話カードを買うためです。
14日に来日する
国際親善バスケットボール大阪大会
(http://www18.ocn.ne.jp/~osakacup/)
の中国チームマネージャーから買っておくように頼まれたからです。
通常5,000円のカードが3,500円で買えるらしいのです。
(私は国際電話を使った事がないので解りませんが)

4階のレストランで中華ランチバイキングを食べ、
時間が少し余ったので映画を見てきました。
またもや『有頂天ホテル』は満員で入ることが出来ず
明後日から中国チームのサポートをしなければいけないので
中国の文化に触れた方が良いという事になり
(ただ単に中国の映画と言うだけですが・・・)
『PROMISE』
を見てきました。

中国らしいファンタジー映画ですね。
真田広之の中国語は完璧だと
私の妻は申しておりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の人権 | トップ | 2006国際親善車椅子バスケッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画・芸術」カテゴリの最新記事