cuminseed

ちょっとだけスパイシー

MUSIC BANK 3

2018-07-25 | 本・映画・芸術
昨日、大阪 堺筋本町にある

りそなグループ大阪本社ビル地下講堂で開催された


「MUSIC BANK 3」

に行って来た。



















「クラシック音楽家の活躍の場を創り、クラシック音楽を身近なものに!」を合言葉に、

一般社団法人大阪交響楽団・りそな銀行が開催。



夏の夜のクラシック。


堺筋本町は10年前に私が勤めていた会社のすぐ近く。

りそなグループ大阪本社ビルの前はよく通ったが、

中に入るのは初めて。

地下講堂は地下にあり、

パイプオルガンが設置された600席ほど収容できるホール。




中での演奏中は気持ち良かったが、

家からの往復が、暑すぎて疲れた!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまゆ~ず ワンマンライブ | トップ | いつもといっしょ156 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画・芸術」カテゴリの最新記事