コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

農業体験支援アグリパーク あぐりダイニングのランチ頂きました。

2020-08-11 | Favori de soin
今日は朝から新潟市街から白根へとー。気がついたらお腹が〰。まるで孤独の イノガシラ状態になりお店探しました。なので…
Go eat ! 白根アグリパーク あぐりダイニング でランチをとりました。今後お昼に来ることはないので、ランチ定食をとおもいましたので二種類頼みました。先ずは周替りあぐりランチ 旬採れたて新潟夏野菜 鶏肉八寸プレート満載ランチ定食 旬の茄子や鶏肉をあんで絡めたものめかぶにイクラ プチトマト、いんげん豆おからの和え物、イクラ半熟卵、枝豆とチーズ春巻き、冬瓜あんかけ、イカチリなど少しずつ野菜のうまさを味わえます。これはお薦めです。数量限定 注意です。
二つ目は、白根ポークわらじとんかつ 白根ポークの脂身がやはり美味しいです❗ しかし身が少し薄く、硬い衣に食感が負けていまいち…。もう少し肉が厚く、衣が柔らかいほうが白根ポークの旨さを味わえると個人的には思います。ご飯はトウモロコシ入りを頼みました。今だけ美味しく頂けます‼
久々のバカ食いしました。しかし後からお腹がパンパンで大変でした。今でもお腹 いっぱいです❗
それから食事処内には、県内の花火の写真が飾られてます。また写真のプレゼントもあります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿