コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

「新・科捜研の女」橋本組 テレビ朝日 今夜八時放映 

2005-08-04 | ドラマ
新・科捜研の女
「美人気象予報士の罠生放送完全アリバイ」
08月04日(THU) テレビ朝日 20:00~20:54

出演
    沢口靖子
    三浦理恵子
    田中健
    斉藤 暁  ー「愛されていますか お父さん」(NHK)
    山口あゆみ ー「聞かせてよ愛の言葉」
          (TBS=大映テレビ 愛の劇場)


監督 橋本 一

今回、初めて私は撮影所において
SONY HDCAM HDW-F900「ClNEALTA」
ハイヴィジョンカメラで撮影しました。
私にとっては、その記念する作品になりました。
皆さん、見てください!!



新・科捜研の女 公式サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿