コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

桜 探鳩 - 栄町公園 サクラ満開!!  中野区弥生町

2013-03-22 | 桜 - 私感的なさくら名勝覚え
   以前も紹介した中野区栄町公園 医大での眼の三ヶ月検診の帰り寄ってみましたら満開の中を
   子どもと親が春を満喫していました。ちなみに両目眼圧10安定していました。Goodです!

     
                 春爛漫 青空のもとでサクラ観清々しく眼バッチシ・・・

     
                         満開の桜の中でー

     
             以前、地元冊子でここのサクラ写真採用させて頂きました。


   中野区立 栄町公園 Map

   桜のMY写真地元情報誌に・・・ 「おこのみっくすVOL4」

   桜 探鳩 - 栄町公園 桜  中野弥生町

Data:2013.3.22 夕刻前   この公園は午前中の光の方が写真はいいようです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 探鳩 - 中野中央図書館 ... | トップ | 桜 探鳩 - 正蔵院 こまどり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 04:38:27
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)oエヘヘ!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
嬉しい限りです! (Youzo)
2013-03-26 12:16:03
 気づくのが遅れすみません。
自分の事だけで精一杯もので・・・
見て読んで頂けると張り合いが出ます。
今後とも宜しく!
May you have a good day.



返信する

コメントを投稿

桜 - 私感的なさくら名勝覚え」カテゴリの最新記事