コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

サイモン&ガーファンクル来日公演?地下鉄で発見!

2009-05-25 | 脳裏のなかで
                Simon and Garfunkel が来日・・・・?

先週丸ノ内線に乗ったら頭上に「サイモン&ガーファンクル来日」の広告がー
”エー”と思いながらシャッターを。

2003年の全米ツァーで再結成は噂には聞いていたけど、今何故来日と思いが
脳裏に走りー。
YouTubeにセントラルパーク公演以後のサイモン&ガーファンクルの姿が
見ることができるが黄金期当時のサイモン&ガーファンクルとは違っていた気がしますが・・・。

以前、ガーファンクルだけの来日公演を中野サンプラザへ当日券でいったことがあります。
ガーファンクルは太めであり、声の伸びもよくなかったきがし・・・。
ーが、しかしガーファンクルの生のこの声で数々の名曲を聴くと快くなり満足した思い出があります。

今来日公演も、禿げあがったサイモンと老紳士風ガーファンクルの二人の姿が見たく、
永遠の名曲を聴きたくなりました!!
絶対 Feelin' Groovy (フィーリン・グルーヴィー)になると・・・・!!

Simon and Garfunkel 聴きに行きたーい!!

Simon and Garfunkel 1981年9月19日、ニューヨークのセントラル・パークライブ映像有り

Simon and Garfunkel来日公演 サイモン&ガーファンクル公演情報


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村錦之助十三回忌「錦之助... | トップ | 黒澤明監督の「心」永久保全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脳裏のなかで」カテゴリの最新記事