コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

福島の空は青かった!磐梯山の青空とHighcollarな真綿帽子に白い柔肌コラボ車窓風景

2012-01-07 | 記憶の断片
  会津若松で赤べこ列車に乗り換え、東長原駅から磐梯町駅の間で      15:16 2012.1.3
  正月帰省の帰り急に冬の阿賀野川と会津の雪景色が見たくなり磐越西線経由の列車に乗り、
  車窓からの風景に感動しパシャリと・・・

   
      磐梯町駅から翁島駅の間で  猫魔ヶ岳でしょうか・・・    15:22 2012.1.3

  
   磐梯町駅から翁島駅の間  磐梯山山麓のスキーリゾートでしょうか・・・ 15:24 2012.1.3

   数年前の夏合宿やウン十年前にも撮影に来ましたがまったくのうろ覚えでした・・・

     磐梯町 周辺地図 livedoor Map






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (西を向く人)
2012-01-07 15:19:57
年賀カードをありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

素晴らしい景色ですね!
猪苗代湖畔に合宿に行ったのは、2005年の7月30~31日でした。
もう六年半前になるのですね!
返信する
もう六年???? (Youzo)
2012-01-09 21:44:08
すでに六年も経つのですね・・・。
早いものです。
また貴重な時間が過ぎさっていくようですー。
すでに9日も・・・。(*^^)v

 今年もお互い頑張りましょう!
その時が来て開き進むのを待ち”いざ、鎌倉”日々精進していたいと思います。
 しかしですが、今夜は満月なので露天銭湯でゆっくり月光浴したいと思います・・・。
また、だらだら怠けそうですが・・・(@^^)/~~


返信する

コメントを投稿