COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

見ました??

2010-10-22 20:47:28 | Weblog
    

    今日の仙石氏の記者会見!

    問題視された参議院予算委員会での自信の答弁に付いて

    「陳謝する。今後 真摯なと答弁に努める。」って言った時のあの態度!

    どう見ても 言われたから言っただけ!って感じ丸出し!

    まぁ本人も「陳謝せよということでございますので私の方から申し上げた」

    って記者に答えていたけれど・・・・何という高飛車な態度!

    
     仙石氏と言えば・・・・

    「戦前の日本は侵略で中国に迷惑をかけた」     と言ったり
     
  
    「日本はもう中国の属国化している」    と言ったり・・・・

 

    国民をバカにするのもいい加減にしてほしいです。
 

    まぁ元々全共闘の闘士だった仙石氏が官房長官をしてる!事自体が


    考えられない話で・・・
 

    あの時 民主党に 投票した国民達はこうなることを予想出来なかったのだろうか??



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインタイル | トップ | D1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷すぎるけれど (yoshida)
2010-10-23 20:32:00
このあたりが、私とココさんの最大の食い違いですね。 菅も仙谷も、おそまつだし、小沢も大問題だけれど、自民党はもっと(同じくらい?)酷かった。 既存の政党、政治家は、少なくとも、今のところ皆同じようなもんだと思ってます。 誰か、出てきて欲しいですけどね。 こんな体たらくな時に、出て来れないような(志の無い)中堅、若手じゃ、期待なんか出来ません。 公明党や共産党は論外だし。
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2010-10-23 21:03:09
私も自民党が全て良いとは思っていませんよ。
自民党の中にも靖国反対や護憲派はいます。

ただ今の民主党が本気で日本のことを考えているように全く見えないんです。

友愛とか夢のような話ばかりで地に足の付いた話が出て来ない。

そうこうしている間に大国に飲み込まれてしまいそうで・・・・

自民党に任すとかではなく国民が日本を本気で守る意識を持つべきだと思います。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事