COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

パラオ・グアム旅行(12)

2014-07-23 22:58:08 | 旅行日記(海外)


                     6 月  20 日  ( 金 )



             今日が 今回の旅行の最終日   朝から旦那が写真を撮りに ・・・・・           


 


                  私?      私は まだ寝てました。      


   

  
                       が         に  ・・・・・     



                            


                                   砂浜を トラクターが走って綺麗にして 行ってたそうですよ~~! タイヤ痕が ・・・・     

                                   朝から ジョギングを楽しむ人も ・・・・・         





                 ぜ ~~~~ んぶ 旦那が撮って 私が気に入った写真で~~~す!!      


           
                              こんな写真も ・・・・       


                 


                       いろいろ ありますんで 見てやってくださいね!!      







 
                    これなんかも      私は 好きだなぁ~~~!!      

 






                  これは   ホテルのチェックアウトを終えて 私と一緒に海岸を散歩中に 見つけたものです。


                 私が ちょっぴり 口を出して 撮ってもらいました。      



           午後5時発の飛行機で 日本に帰ってきました。 やっぱグアムは近くて 便利ですよねぇ ~~~ !      

  


           長々と旅行記書いてきましたが 最後まで見て下さって 有り難うございました。        

              これからも この地味ブログ 何とか頑張って続けていこうと思っていますので 宜しくお願い致します。     
  




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラオ・グアム旅行(11) | トップ | 面白いねぇ~~! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (くみこ)
2014-07-24 07:39:01
いや~旦那様の写真、素敵だわ~
私も真似して撮ってこよう~っと
早起きは得意ですから~

9月始めのグアム、息子は初めてなんですよ
台風来なきゃ良いけど
返信する
最後締めますねぇ (吉田)
2014-07-25 00:05:55
私的には、カラフルなボートが並んでいる写真、なんか魅かれましたね。 ”こんな写真”も好きです。
ココさんが好きだと書かれた浜辺の写真も、味のある作品です。
ハートの写真は、二人で散歩中に見つけたっていうのが最高じゃないですか。
旅行記の締めとしても。
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2014-07-25 23:41:18
お世辞でも褒めてもらったら嬉しいで~~~す!
グアムは素敵な場所沢山あるのでいっぱい写真撮ってきて下さいね!
台風??大丈夫でしょう~~!去年の台湾も大丈夫だったでしょ!
くみこさんは台風吹っ飛ばす魔力持ってましょ~~!ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2014-07-25 23:44:52
いつも最後まで旅行記見てくださって有り難うございます。
とっても嬉しいです。
カラフルなボート・・・旦那が1番気に入ってた写真なんですよ!
ハート・・・きっと仲の良いカップルが作ったんでしょうねぇ~~!センスありますよねぇ~~!
私達は・・・いや、パクリの常習犯の私にぴったりでしょう~!σ(^◇^;)
返信する
Unknown (yoshida)
2014-07-27 00:27:23
(^o^)/
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2014-07-29 21:40:07
  
返信する

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事