COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

素直な疑問

2019-11-11 22:08:08 | Weblog

     今日のテレビは 朝から晩まで 祝賀パレード 1色   もうアップアップ!

     そりゃ~~ おめでたいことですよ~~~! だけど何処の局も 持ち上げすぎでは? 

     な~~んて 思うのは 私だけ ???


     あれだけ ご病気で公務が出来ない~~。  って言って ほとんど出て来られなかったお方が ・・・

     だったら 今までは 何だったの ???  なんて思っちゃう私  私が変なの ??
 
     
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモ | トップ | 夜のお散歩 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くみ)
2019-11-12 17:29:01
だって、主役ですも~ん(^_-)-☆
やっぱ気持ち良いと思いますよ~
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2019-11-12 21:51:55
主役になったから 張り切ってる!それはあり得ますねぇ~。
じゃなきゃサボる!
って事は やっぱり自分勝手なお人!って事ですよねぇ~~。
なんかねぇ~~~~。。。
返信する
Unknown (まさこ)
2019-11-23 05:48:36
呆れるわ!
同じ女でありながら
そんな風にしか 考えられないのは
残念すぎる。
ここまで来るのに どれだけ大変だったかと
どれだけ理不尽だったのか?と
思いやれないってのは いったい どれだけ
高飛車なんだ。
自律神経は自分でも 薬でも
一長一短には どうにもならないって
わかってないね。
皇后さまを病気にしたのは
皇室を含めて全国民のはず。
努力を認めてあげられないってのは
本末転倒!
無理されているだろう とは 思えませんか?
お二人は 今の時代そのもの。
良い時は持ち上げ 気に入らないと叩く。
ご自分のお顔 そんな時 どう見えるか
考えたことありますか?

このコメも 多分 気に入らないでしょう?
自分のブログだから ほっとけ!って。
なら スルー どうぞ!
コメ欄開けてる以上仕方ないでしょう
あまりにも ◯◯過ぎるのでコメしてしまったけど
不愉快なら ごめんあそばせ!
削除してくれて かまいません
でも 言われるうちが花です
そして
このコメを見た後のお二人の会話が
予測出来そうです
ごきげんよう。
返信する
まさこさんへ・・・ (ココ)
2019-11-23 13:50:51
私の地味ブログへお立ち寄り下さり有り難うございます。m(__)m
人、それぞれいろんな意見があって良いと思います。
全然不愉快ではありませんよ。

私は 皇后さまを病気にしたのは皇室を含めて全国民だとは思っていません。
雅子様自身が 結婚をされる決心をされたのなら
その時にもっともっと皇族とはどんなものかをお勉強をされるべきだったと思います。
どういうお立場になられるかを・・・

最近の精神科医は すぐに何でも病気にしてしまう。
自律神経失調症もしかり 発達障害も然り・・・
自分自身の気持ちの問題を わざわざ病名を付け 
病気だと自分自身に納得させ 逃げているように私は感じます。
逃げても結局は自分自身で乗り越えないとどうにもならない
私はそう思っています。
返信する
Unknown (まさこ)
2019-11-23 15:30:57
あなたの御持論はそうなのですね?
わざわざ
逃げる
これは イジメの問題に
イジメられる方にも非があると
言っているのと 感覚は同じだと思います
誰も好きで自律神経失調症や発達障害に
なりたい人がいるでしょうか?
そんな生きづらい生き方を選ぶのは
自分の首を絞めることでしょう?

しかし それも個人の考え方ですものね!
自由です
ただ
これを読んで傷付く人間がいるのは
明らかです

お騒がせしました
返信する
まさこさんへ・・・ (ココ)
2019-11-23 17:19:51
イジメの問題 ・・・そうかもしれませんね。
私も子供の頃、しっかりとイジメを受けて育ってきました。
でもそれって自分自身にも問題があったんだろう~って思ってます。
今の子供のようにいじめられたからって誰も助けてはくれませんでした。
自分で逃げずに打ち勝っていく以外、方法は無いと思います。

人間は傷つき傷つけられながらもその中で成長していくものだと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事