COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

買っちゃいました~~!

2013-11-14 21:50:28 | Weblog


         気に入った物があれば つい買ってしまう私       

         又、見つけちゃいました ~~~!  ある時期 なかなか気に入った物が 見つからなかった靴なのですが

         最近は ちょくちょくお目に掛かります。     


                      見つけたのはこれで~~~す!            


    

     
        えぇ?? こんなん履くん?   ど派手~~~~!!      

            な~~~んて 言わないでくださいよ~~!        結構 カラフルで可愛いでしょう~~~!!    

        オレンジ色がベースなので 黒いジーンズなんかにピッタリなんですよ~~~!!       


        足の悪い私には ヒールのある靴は履けません。 だからって 紐靴で横にファスナーの付いた様な靴は まだまだ絶対に履きたくないし・・・・



                  何歳になっても 足下も お洒落したいですものねぇ~~~             
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に寒かった~~~! | トップ | 久々です! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして (吉田)
2013-11-15 00:19:18
TRITONだったかな?
本革のパッチワークは、使っていくと色が変わるとか。
それが、本革の証のようです。
同じような雰囲気の小物を、2週間前に、娘にプレゼントしたばかりです。 誕生日だったので。
返信する
ココさん今晩は~ (golf818)
2013-11-15 17:30:06
とってもカラフルでお洒落~~~です。

これなら足取りも軽く元気にお出かけ出来そうですね。

これを履けば10才以上若返ります~~~絶対に!!!。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2013-11-15 22:17:30
へぇ~~そうなんですか??私な~~んにも知らないでただ気にいちゃったから買っちゃいましたσ(^◇^;)
なんかスペインのメーカーで靴の箱には「Estacion」って書かれてました。
私って いい加減でしょう~~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ところでこの間、春日部でなんか大きな火事があったってテレビで放送してましたがお近くではなかったですか?
しばらくコメがなかったのでちょっぴり心配してました。
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2013-11-15 22:19:19
結構派手でしょう~~!σ(^◇^;)
こんなん好きなんですよ~~~!
大阪のおばちゃんですがヒョウ柄、花柄は嫌いで~~すヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
知りませんでした (吉田)
2013-11-15 22:43:46
そんなに大きな火事が有ったんですか・・・。
そんなことも知らずに、仕事邁進中でした。
この1週間、風呂と食事と睡眠以外、仕事でしたね。
家でも。 ご心配をお掛けしました。
返信する
あっ! (吉田)
2013-11-15 22:44:54
記事は拝見してましたよ!
コメ無しですけど。
返信する
オシャレ~!! (げんたろう)
2013-11-16 07:23:34
カラフルでオシャレな靴ですね~!!履き心地も良さそうだし!!
この靴を履かれて、今度はどちらへお出かけされるのでしょうかぁ~?
ワンちゃんたちに、かじられないようにね~~!(笑)!
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2013-11-16 19:02:34
なんか~~ 11日朝、住宅や工場など6棟が焼ける火事があって 男性2人がけがをしたそうですよ~~!
そして 国道4号が、午後4時まで周辺が通行止めになってたそうですよ。σ(^◇^;)
お仕事、お忙しかったんですねぇ~~!いつもみて頂いて有り難うございます。m(_ _)m
返信する
げんたろうさんへ・・・ (ココ)
2013-11-16 19:04:42
ちょっと面白い靴でしょう~~!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
何処か・・・・行きたいですねぇ~~!
そうそう、よくひもを引っ張られたりしますよ~~!
ちゃんと下駄箱に仕舞わないとね!(^_-)-☆
返信する
おはようございます (isa-@)
2013-11-18 09:04:20
わんこの散歩に履く靴よく減りますわ。

でも確かに履き心地の良しあしありますね
1時間で疲れる靴もあれば、履いてるの忘れるくらいの靴もありますね
ココさんのこの靴軽くて履き心地よさそうですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事