COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

シルバーウィーク

2015-09-18 22:48:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載


         明日から シルバーウィークですねぇ~~。。 

         私、正直言うと こんな時期に こんな連休があることに 気付くのが遅かったようで

         気付いて 旅行の予約を入れようとした時は もうホテルがいっぱいで ・・・・     


         結局、 今のところ な~~んの予定もナシ       

         まぁ~~この時期は 料金も高いし 近所をブラブラと  お家で 趣味の絵付けでもしようかな      


    

           以前 バラバラに お家に飾っていた 作品なんですが 同じシリーズが 4枚出来上がったので    

 
         


                      まとめて 1つの作品に しちゃいました。        

             こうやって見ると 左上の作品が 習いだして 最初の方に作ったので やっぱり下手なのが 一目瞭然ですねぇ ~~   

             その横の 右上の作品が 最近の作品です。  少しは進歩してますよねぇ  ~~~      
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味不明 ・・・ | トップ | ちょっと前の写真ですが ・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時に限って (HAKASE(jnkt32))
2015-09-20 11:16:35
お疲れ様です。9月連休出現と、外国人旅行者の増大で、
本当に宿の確保が難しい様ですね。
で、そう言う時に限って天気には恵まれるんですから、上手く行かないなあと思います。
拙方も、実家の事情とかもあって出られないかなとも思いましたが、
知人から呼び出された事もあり、ちょっと2日程出かけて参ります。
お知らせ1件。拙ブログ記事にも出しましたが、今夏の
写真帖が一応完成しました。余り出かけられず、対象
も限られてしまいましたが、折にご笑覧下されば幸いです。
返信する
確かに (吉田)
2015-09-20 20:44:08
言われてみれば、完成度が違いますねぇ。
右上は、高値で売れますよ。
だけど、左上のほうが、私の好みです。
返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2015-09-21 20:38:18
旅行に行かれるんですねぇ~~。羨ましい~!
お天気が良いので素敵な写真撮れるでしょうねぇ。
楽しんで来て下さいねヾ(@^▽^@)ノ
お写真又見せてもらいます。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2015-09-21 20:41:04
そうでしょう~~σ(^◇^;)
私も左上の絵が1番好きで自分の技術を考えずに挑戦した結果がこれです(・・,)グスン
2番目に私は右下が好きなんですよ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
同感 (吉田)
2015-09-21 21:59:06
そうですね。
右下だけが、女性に動きが有りますよね。 後ろ向きですけど、表情を感じます。 それと、黒が活きてるんです。
下のほうは、花のバックとなり、上のほうは、アクセントになってるんじゃないかな。
返信する
うちは世のカレンダー関係無し~ (クミコ)
2015-09-22 07:13:29
帽子のマダムがヨーロッパの何処かを旅してるみたいだね~
こうやって自分の作品の変遷をひとつにまとめるってステキだわぁ~
大きさはどれくらい?
壁にかけて重くないの??
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2015-09-22 20:30:05
吉田さんは絵画を鑑賞される趣味がおありだからこういうデザインを見られても納得いく説明をして下さいますね!
私なんかどちらかというと雰囲気で好き嫌いを決めちゃってますσ(^◇^;)
理由を聞かれても何となく~~なんてねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2015-09-22 20:34:03
1枚が20センチ角なんで額も入れると45センチ角で~~す!
結構重いかな?しっかり絵画を掛ける用のフックを使ってますよ。
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事