COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

出馬表明・・・・

2010-05-10 20:55:18 | Weblog

 最近、いろんなタレントや元野球選手などの 出馬表明のニュースが流れる。


 そんな中 今日晩 柔道女子の五輪金メダリスト、柔ちゃん 谷亮子さんが、民主党から

 出馬することを表明したとか・・・・


 何故にそんなに 政治家になりたがるんだろう?? 

 この人にどんな政治理念があるというのだろう? 何故、民主党からなんだろの??

 小沢氏から お誘いがあったから??   それだけなのでは??

 
 まぁ~~政治家になりたければ 出馬すればいい! 政治家になればいい!!

 だけど・・・・・柔道を続けてオリンピックも目指すと言ってる。。。。


 政治家ってそんな片手間に出来る仕事なの?? 

                  私は当然、オリンピックは諦めたのかと・・・


 小沢さん!どんな言葉で彼女を 口説いたのかは知りませんが 彼女の人生を大きく

 狂わす事になるのでは??

 人の人生を軽く扱わないで欲しいなぁ~~~




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終的には・・・・ | トップ | 届きました~~~!! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主党さんね~^^; ()
2010-05-10 22:41:48
夏に向けての人気取りが見え見えみたいに自分も受けます(-_-;)
公約詐欺にもウンザリですけどね^^;
おまけに国の借金は増やしてしまうし、そのケツ終いが仕分けにしか見えないので
単なるパフォーマンスみたいです。
自分は頭が良くないので こんな風にしか取れないんですけどね(笑)
返信する
Unknown (golf818)
2010-05-11 18:26:19
芸能人スポーツマンは数合わせの為だけでしょう!!
使い捨てが当たり前の政界ですから。
返信する
和さんへ・・・ (ココ)
2010-05-12 20:18:15
私も和さんと全く同じ意見で~~す!
ただ小沢さんも鳩山さんも今の座から退くと捕まっちゃうとかで・・・意地でも辞めないみたい。。これって完全に自分達のことしか考えていない!こんな人達が日本のトップだ!って事が問題ですよねぇ~~。

マスコミも自民党の時のように叩かないし・・・
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2010-05-12 20:21:08
政界の人は使い捨てが当たり前って判ってるだろうけれど柔ちゃんはわかってるんだろうか??

小沢さんのウマい口車に乗せられて調子よく担ぎ出されているだけに思えて仕方ないです。

これが柔ちゃんの汚点になるのでは??って人事ながら心配しちゃいます。
返信する
タレント (タカ)
2010-05-13 01:37:11
タレントなど有名人は、昔から票集めに利用されています
片手間に政治家を目指すのは反対
出来るはずがないと思う。まして、柔道と母親と、ひとり三役。メダリストとしてパワーがあるとはいっても、無理でしょう
当選後どういう道を選択するのか、注目してみます。
返信する
壁|・_・)ノ<??? (クミコ)
2010-05-13 06:08:16
やわらちゃん、わっかんないね~~~
シュフ・ママ・ロンドン五輪目指す柔道家・政治家って、
どう考えても無理だと思うけどな~
そこまでしてなにをしたいんだろね~、政界で。
きっぱりはっきりお断りしたQちゃんは、かっこいいと思った
現役引退した彼女が断ってるのにね。
やわらちゃん。。。 (ー'`ー;) ??
返信する
タカさんへ・・・ (ココ)
2010-05-13 19:39:25
そうですよねぇ~~昔っから票集めに使われてる・・・みんな、わかっているはずだと思うのに何故??

出る方も小沢氏の口車に何故乗せられるのか??不思議で仕方ないんですよ~~。

よっぽど口説き方がウマいのか??

小沢氏にお世話になった!って言ってた柔ちゃん、どんなお世話されたんだろう??それも気になる~~~!!
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2010-05-13 19:44:17
ほんとわかってないよねぇ~~!!
折角の栄誉が汚されちゃう事だってあるのに・・・

やっぱり断ることも必要だと思うよねぇ~~。それとも断れない理由があるとか??
小沢さんには大変お世話になったって言ってたし・・・・
返信する
こんばんわ^^ (kobo123)
2010-05-13 20:32:31
またまた、久しぶりの書き込みでぇ~す(^^ゞ

ヤワラちゃんには、自分もビックリです。
今回のことで、マイナスイメージの方が大きいように感じますが・・・

返信する
コボさんへ・・・ (ココ)
2010-05-14 19:23:09
いえいえ~~!ココの事を忘れず来ていただいてコメントしていただけるだけで嬉しいで~~~す!

結構マイナスイメージになってると思いますよねぇ~~。残念です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事