COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

うるさ~~~い!

2015-09-13 19:58:08 | Weblog


         今日も 又、外でデモ行進が 怒鳴り声を上げながら やって来た。        

         何故か 日本の国なのに アチャラの太鼓をたたいての行進 ?????

 
         そして・・・・ いつの間にか 安保関連法案が 戦争法案という 名前に変わってる~~!    

         安全保障を守る法案が 何故に 戦争法案になるのか???  意味不明 ~~~     



         安倍さん、思い込みの激しい 自己中心的な 世界の情勢も見れない人達には いくら言っても、説明しても無駄ですよ ~~ ! 

         だって聞く耳 持ってないんだもん。。。 

        
          しっかり 日本の国を守るために ちゃっちゃと 法案 通しちゃって下さいよ~~!

                                     そして  静かで 穏やかな 週末を送らせて下さい。    


         
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ・・・・・ | トップ | 意味不明 ・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下手マジックですね (HAKASE(jnkt32))
2015-09-14 09:22:44
お早うございます。本当にまあ、ご指摘の騒動、憤りより
むしろ失笑ものですね。拙方も、話にならないと感じます。
平和へ向け、現実に向き合う為の安保法制案を戦争法案
呼ばわり。何ともまあ節操のない事で。一体、参加の何人
が、「こうだから危ない」ってきちんと説明できるんですかね?
それができずに、ただ騒いでいるだけなら、それは「ただのうるさい騒音」ですわな。
ご存じの様に、もっと悪いのが報道のあり様。反対派
にばかり肩入れして、賛成側の動きはろくに伝えていません。
「なるほど、これが偏向か」学生の頃、新聞報道の公正さが問題にした、ある文献が懐かしく思い出されます。
後、反対勢力には、野党側から表にできない幾ばくかの資金が渡ってる、て黒い噂も絶えませんね。
Unknown (ココ)
2015-09-15 21:56:43
ほんとマスゴミ、特にTBSは凄いですねぇ~~。。
学生を動かしてる民主党や共産党もですが・・・
民主党歴代代表も集団的自衛権を認めていた事を
髭の隊長に暴露されて 民主党が猛反発してたそうですが、
学生達はちゃんと聞いてたんでしょうかねぇ??
本当に真実が見えてないんですよねぇ~~。。


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事