COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

先にこちらをアップ!

2013-08-22 21:28:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載


             青森函館の旅行写真の整理が 思うように進んでいません      

             お昼間は 暑くて何をするのも 嫌になってきてます。      

             精神的に 熱中症にかかってたたりして・・・・・     




            そんなもんで・・・・今日は以前、作っている最中の作品をお見せした 

                                クロス刺繍が 仕上がったのでアップしま~~す!   



 
                     

              
                          結構 可愛いく仕上がったでしょう~~!        

                 お友達のお誕生日プレゼント用に作ったので 気軽に置けるように 小さめの額に入れました。     



                 そして 彼女に差し上げて 今はもうこの写真しか残っていません。     
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップ | 青森・函館旅行 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (吉田)
2013-08-23 00:25:38
いい感じですね。
色の組み合わせと配置が素敵。
特に、オレンジ。
返信する
こんにちは (くみこ)
2013-08-23 10:52:42
今年の大阪、暑いみたいですね~
こちらも負けずに暑い、名古屋なんて昨日38度越えましたよ~
渥美半島も36度くらい、外に出るのが嫌になるわ~

クロス刺繍、可愛い!どんな場所にでも飾れそうですね
返信する
ココさん今晩は~ (golf818)
2013-08-23 17:32:49
今年は大阪も結構な暑さですね・・・・
勿論名古屋は今年もアチチ~~の連続でもう嫌になります。

クロス刺繍・・・・ココさんの夏休みの宿題の作品かと思いました・・と言うのは冗談ですが~~~~

熱中症に御注意を・・・エアコンを上手に使いましょう。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2013-08-24 20:09:21
可愛い図案でしょう~~!私好み!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
喜んでもらえましたよ~~~!!
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2013-08-24 20:13:25
大阪の市内は室外機の熱気がプラスされるのでたまりませんよ~~!
ただ幸いなことに外を歩くのは少しだけですぐに地下街に入れるのでその点は楽かなσ(^◇^;)

可愛いでしょう~~!ネットで海外の図案本を買って刺繍してま~~す!やっぱり日本の物より色合いが素敵です。
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2013-08-24 20:16:22
今日は雨で少し温度が下がりましたが蒸し暑いです。

夏休みの宿題・・・・なんか懐かしい響きですねぇ~~!
あの頃に戻りたいなぁ~~~σ(^◇^;)
は~~い!猛暑もあと少し!ですよねぇ~~ 頑張りま~~す!
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事