COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

折角の・・・

2019-02-11 20:08:08 | ぷらっとお出かけ


        折角の3連休 ・・・・ だけど寒い     北海道や東京に比べれば ・・・   

        そうよねぇ ~~~     っで、 頑張って この3日間だけの イベント 

        『 大阪オートメッセ2019 』 に行って来ました。 ご存知ですかぁ?


           


      何度か このブログにも 写真アップしたことが ・・・ 、カスタマイズを テーマにした

      モーターショーで  いろんなデコレーションを 付けた車が ずら ~~ り      

      3男が 結婚するまでは よく3人で行ってました。 私と3男は 車や その付属品目当て

      旦那は キャンギャルが お目当てで ・・・・  現地では 別行動で ~~~す。     

      私1人では 見る物も少ないのですが ・・・・  最近テレビで 「 スマートキーの 電波を増幅させて

      車を盗む事件が 増加中 」 っと言うことを知りました。 まぁ~~ 我が家は 駐車場は 外ではないし 

      ましてや 盗難に遭うほどの 上等な車ではないんだけれど その対策として スマートキー 電波遮断ポーチ 

      っというのが あるそうなので  今回は それでも探してみようかと 思って旦那と 出かけました。    


     


               カラフルな 車が 沢山 並んでま~~す。      

    


               ラリー車も 沢山 展示されていました。

       スマートキー 電波遮断ポーチ 探しましたが 残念ながら 売ってませんでした。   

       どうしても! ではなかったので   まぁ ~~ いいっか!     


           


     旦那は ・・・・  頑張って お姉ちゃん 写してたみたいです。     三菱のマークが ・・・          


      
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3枚では・・・ | トップ | 最近 ・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くみ)
2019-02-12 07:30:17
楽しそうなイベントですね

三菱のお嬢さん、お綺麗で、韓国系?
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2019-02-12 21:35:20
暇つぶしには持って来いです(笑)
モーターショーのキャンギャルも東京と大阪ではだいぶ違いがあるそうで・・・
以前はわざわざ東京まで旦那につき合って行った事が・・・σ(^◇^;)
返信する
Unknown (HAKASE(jnkt32))
2019-02-13 08:39:21
先日の拙記事ご見解 有難うございます。

本当に、野党側の不良な問題と正面から向き合おうとするメディアは産経などごく僅か。
仰る様な貴地元近くの問題も、正しく発信されているのかと思ってしまいます。

オート・メッセという催事は、メディアでも取り上げていた記憶がありまして。
確か 拙地元で開かれた時、見に行った記憶がありますね。
そうです!思い入れ一杯のカスタム・カーが全国から集まるんだったと思います。
コス姿のお姉さん方も好感で、旦那様が写材にされたのも分かります。

おっと!これ以上の言及は、この辺で。この三連休、拙者は実家の雑用が重なり
動けませんでした。まずは お礼まで。
返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2019-02-13 22:04:49
どうして辻元議員の件っていつもこんなに広がらないんでしょうかねぇ?
オートメッセ愛知県でも開催されてますね。
公道は走れそうにない車ばっかり(笑)
お姉さん目当てのカメラマンがいっぱい!
でも年々お姉さんの質が・・・・・
ご両親のお世話されていたのかな?ご苦労様です。
返信する

コメントを投稿

ぷらっとお出かけ」カテゴリの最新記事