COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

ワールドカップ2011

2011-11-26 17:46:48 | ぷらっとお出かけ

  まだ咳が止まらない私なんですが24日、25日は朝から晩まで大忙し・・・

  24日はタイル教室、25日はミニチュアクラフト教室と 習い事が入ってました。

             その上に・・・・

  実は21日だったかなぁ?に私が入会している 「クラブカンテーレ」からメールが・・・

  「クラブカンテーレ」 とはフジテレビ系列の 関西テレビのファンクラブです。

  そのメールは 「ワールドカップバレー2011」全日本男子戦大阪大会へ各日50組100名様をご招待!

  っという内容でした。 対セルビア戦と ポーランド戦で即、申し込みました。  

  ウチの旦那は学生時代バレーボールをしていて 

     結婚後は ママさん ( ババさんかな  )バレーのコーチをやってました。

   子供達もよくその練習に 一緒に連れて行ってたので 変な話子供が小学生に

  なって学校で 野球をみんなでする機会があった時、全く野球をしたことがなく

  どちらに走るのかも 判らなかったそうですが バレーのルールだけは知っていたとか・・・
  
   旦那もコーチをしていた頃は よく試合を見に行ってたのですが最近は御無沙汰で・・・

   メールを見たとき 即このご招待に飛びついたわけです。  

   女子の時は何のメールも来なかったので おそらく男子は観客が少ないっと思って

   テレビ局側が急遽招待!って形で動員をかけたんでしょうねぇ~~    

    まぁ当然のように 2日共、抽選に当たり 2日続けてのバレー観戦となりました。  




      バレーボールのマスコット 「バボちゃん」で~~す!   


      そしてこちらは   試合前の箕面自由学園高等学校チアリーディング部の応援で~~す!


      

          上の立っている2人 飛び移る瞬間を   

      この学校は、チアリーディング日本選手権大会で9連覇を達成したこともあるんですよ!



 そして試合は・・・24日のセルビア戦は 旦那がカメラは駄目かと思い持って行ってなかったので

  写真はありませんが・・・フルセットまで行ったのですが 残念ながら負けました。   

  そして・・・ポーランド戦は・・・ この高さ 見てください!   
  
    

       体がネットから半分以上 出てる様に見えますよねぇ~~     

                     最初の1セットは日本が取ったんですが・・・・    


          

          そうそうこちらはバレーの試合では恒例になった ジャニーズの新人さん「Sexy Zone」と

          この日の招待客 サッカーの選手? のようですね。  

          私はどちらにも興味がないのですが 一応ネタに写してもらいました。    



     日本の選手の カッコいいところもお見せしないとね!   

         ポーランドの選手の 3枚のブロックを 清水選手が・・・   



 

            っと言いたかったのですが ・・・・・      


    

            しっかりと止められてしまいました      

     結局この日も 1セット取っただけで負けてしまいこのワールドカップ 未だに

                             1勝も出来てないのが現状です。     

     こんなのでは オリンピックは無理でしょうねぇ~~~     

                             昔は強かったのにねぇ~~      



 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票・・・ | トップ | 期待するしか・・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何よりです。 (golf818)
2011-11-26 20:46:05
バレーの写真上手く撮れていますね・・・
ご主人が撮ったのでしょうか?

それにしてもココさんは趣味が広いねビックリです。

返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2011-11-27 19:51:52
まだ完全に本調子ではないのですが・・・咳だけがまだ出るんですよ~~σ(^◇^;)
はい!写真は旦那が撮りました。バカチョンではこれだけ距離がある室内でスピードもあると撮れませんねぇ~~。
バレーボールは旦那の趣味ですが・・・まぁ何でも付いていくタイプなんで・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
こんばんわ♪ ()
2011-11-28 21:53:11
ココさんのブログもしばらくご無沙汰したらイッパイの記事があって ぜ~んぶ読ませてもらいました(o´∀`)o._.)ウン♪

バレーは女子も残念な結果になったけど頑張ったとおもいますよ^^
男子も厳しい状況ですね。。
ってバレーも大切だけどチアリーディング知ってますよ~^^
メッチャ有名ですよ~(o´∀`)o._.)ウン♪
TVでもよく観ました^^ ホンマに何度も取材にも行ってる学校みたいですね^^
返信する

コメントを投稿

ぷらっとお出かけ」カテゴリの最新記事