COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

写真が・・・・ヤッタね!

2011-09-11 14:25:08 | Weblog

        旦那が 「 見てくれ~~~!! 」 っとエラく大きな声で叫んだ!

        なんじゃいな~~! っと 指さすPCを見ても 最初はなんの事かさっぱり判らなかった。

               そのPCの画面が これです。   
      
  


             これを見ても 判りませんよねぇ~~。    

       何でもこの 「 GANAREF 」 という写真のサイトに今月送られてきた

       約2万点ほどの写真の中から プロの写真家の 佐藤ケイジュさんが選んだ32点の

      作品の中に旦那の写真が 入っていたのだそうです。    

        並んでいる写真の中の 一番下の段の左から3番目・・・・・   

  


                    この写真で~~す!    

        この写真を撮ったのは旦那ですが この写真を良い!っと言ったのは

          何を隠そう~~~  私で~~す!   


        旦那は 偶然かもしれませんが 一瞬でもプロのカメラマンの目に止まった事が

                  めっちゃ嬉しかったみたいです。   


           良かったねぇ~~~~~!!   

               私の目も 満更ではないでしょう~~~!  な~~んちゃって     


 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ | トップ | エレベーター »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|・_・)ノ<そりゃすごい! (クミコ)
2011-09-12 08:32:22
タックさん、すごぉぉぉい!
ココさんのセンスもすごいし!\(*^▽^*)/

でもこれは一体。。。。。???
被写体はなぁに???
返信する
すごく素敵 (yoshida)
2011-09-12 15:07:51
この世のものとは思えないほど美しい色です。
多分、自然の色なんですよね。 (植物?)
ほんとに、自然界には、美しいもの、景色・・
が沢山あります。 
さらっと、見過ごしちゃうんですけど。
返信する
クミさんへ・・・・ (ココ)
2011-09-12 20:16:09
この写真ね!「極楽鳥花」っていうお花なんですよ!鶴見緑地の「咲くやこの花館」に植えられていたのを写してきはったんです。マクロレンズでの撮影ね!
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2011-09-12 20:24:00
これね!極楽鳥花っていうお花なんですよ!
 
http://www.weblio.jp/content/%E6%A5%B5%E6%A5%BD%E9%B3%A5%E8%8A%B1

部分的にマクロで撮った写真なんです。
お天気の悪いときは植物園に行って写真撮ってはるんですよ~~!σ(^◇^;)
返信する
拝見しました (HAKASE(jnkt32))
2011-09-13 22:49:17
いやー、凄いクローズ・アップ(かな?)ですね。
ご主人のお写真、確かに凄いですよ。極楽鳥花の名に相応しい極彩色の魅力が良く伝わって来ます。プロの方の目に留まる訳だわこりゃ。
拙者はと言うと、梅や桜の時季なんかに、たまに試す程度。そっちのレベル低いですね。苦笑
今春の拙写真帖にも一枚あった様な。
返信する
お久しぶりです^^ ()
2011-09-14 19:30:57
ご主人さんは いつも綺麗な写真を撮っていらっしゃいますよ~♪
やっぱ日頃の努力とセンスがプロの目に止まったんだと思いますよ(o´∀`)o._.)ウン♪
返信する
ハカセさんへ・・・・ (ココ)
2011-09-14 20:18:08
お褒めを頂き有り難う御座いま~~す。
ハカセさんの電車や汽車の写真もステキですよ~~!何時も楽しく拝見させてもらってます。
旦那はなんやかんや被写体を見つけては写真を撮ってはります。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

まぁ健康的な趣味かな?って思ってみてます。
返信する
和さんへ・・・・ (ココ)
2011-09-14 20:22:27
ありがとう~~~!旦那は根が真面目な性格なので こつこつと自分で勉強してはります。

正直、カメラを触りだした最初は私や子供にくそみそに言われてたんですが、最近はちょっと見なおしてもいいかなぁ~~って思うように・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事