COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

再会の旅・・・・

2010-03-16 22:46:58 | Weblog
 
   3月12日から14日まで愛媛県へ出掛けてました。

 読んで下さった方もいらっしゃると思いますが 例の祖父が製造していたバイクに

 会いに行って来ました。以前の詳しい話はこちらをクリックしてね! 

                     http://blog.goo.ne.jp/cocoyade/d/20100119

  とっても 感動ものでした。  

  後日 ブログに書きますんで しばらく待って下さいね!  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・・・ | トップ | ご対面~~~~!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~♪ ()
2010-03-18 21:33:09
ココさん 楽しみにしていますよ~(^^)v
返信する
壁|・_・)ノ<おっはよぉ~♪ (クミコ)
2010-03-19 05:49:24
お片づけで忙しいのかと思ったら、
旅に出てたのね!
再会だなんて、いい旅になったんだろうね~  
(´ー`) 
返信する
和さんへ・・・・ (ココ)
2010-03-19 19:13:56
は~~い!!楽しみにしていて下さいね!

って・・・ご期待に添えるかなぁ~~??σ(^◇^;)
返信する
クミさんへ・・・・ (ココ)
2010-03-19 19:20:36
片付けはまだまだ済んどりません。(ノ_<。)

だけど3男が就職してしまったら一緒に行けなくなるだろうから・・・と思ってこの時期にしたんです。

今、我が家にはいろんな事が一緒くたにやって来ていて・・・・もう部屋の中は無茶苦茶状態・・・・私の頭の中も無茶苦茶です。(;´д`)トホホ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事