COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

1年って早いなぁ~~

2010-11-18 19:57:18 | Weblog
      
         11月も半分過ぎ そろそろ年賀状の準備をしないと・・・・    

         喪中の葉書も すでに何枚か届いています。    

 
         わが家の年賀状は 毎年恒例の 家族の写真付き!

         去年は 家族全員で シンガポールに旅行をしたので その時の写真で

         簡単に作れたんだけど・・・・今年は結構みんなが バラバラな行動が

         多かったので まずは写真選びから しないといけません。    

         イラストも探さないといけないし・・・・  

         来年は    卯年だから 可愛いイラストがありそうだけど


         さぁ!これから 無料年賀状イラストを見て回って 探そうかな!    




 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の粘土作品で~~す! | トップ | いろいろやってくれます。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (yoshida)
2010-11-18 21:01:20
早すぎますよね。
特に、過ぎてから振り返ると、あっという間の
1年間でした。 
ついこの間、まだ50代だったのに、次の誕生日には、四捨五入で70になってしまいます。
あ~あ。
ホンマですね。。 ()
2010-11-19 06:49:08
何かを残したり、やってきたと言う感覚がないまんま
1年が終わってしまいますよ~^^;
でもこう言うのが良かったりするのかも^^
なんて思います。
病気やケガをすると 平凡だなぁ~。とは思えないでしょうから^^
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2010-11-19 20:32:47
本当に毎年毎年1年が早くなっているようで怖いぐらいです。

吉田さん!次のお誕生日の事を考えるのはまだ早過ぎますよ!(⌒^⌒)bうふっ
和さんへ・・・ (ココ)
2010-11-19 20:35:25
平凡だから早く過ぎる・・・・それは言えてるかもしれませんね!

そう考えると1年が早いのは有り難いことなんかなぁ~~~。でももう少しゆっくりでも・・・・な~~んて思っちゃいます。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
はあ~っ (タカ)
2010-11-22 01:03:23
今年もあと少し。ボチボチ一年の締めくくりを考えないと。。。
年賀状は、まだハガキも買ってないなあ

↓ミニチュア粘土の作品、久々だけど
相変わらずカワイイ~^^~
タカさんへ・・・・ (ココ)
2010-11-22 20:55:36
タカさん!実は私もまだ年賀状買っていないんですよσ(^◇^;)

レイアウトを考えてから・・・って思ってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ありがとうございます!本当に久々でしょう~~!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事