COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

今日は・・・

2007-12-26 22:39:03 | Weblog
 12月もあとわずかなのに大阪は比較的暖かかったです。
  で・・・明日も今日と同じぐらいらしいですが・・・・

 28日、29日は  だとか・・・・
 暖かい内に窓ガラスを拭いてしまおうかなぁ~~って思っていたけれど
  ってわかっていてすぐに汚れるのに拭くのもなぁ~~

 30日は  がひょっとすると  に
 なるかも・・・って天気予報が・・・・・・

  えぇぇぇ???????~~~~

  お墓参りにも行かないといけないのに・・・・・・ 

  年末は  は絶対に混むので  で行こうと
  思っていたのに・・・何時行ったらいいのよ??????

 
  段々・・・・大掃除もやる気がなくなって来ちゃったし・・・・
  お墓参りも行きたくな~~~~~~~い! 

  でも~~~~許してもらえないだろうなぁ~~ 
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後数分で・・・・ | トップ | 親中派の福田首相・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁|・_・)ノ<おお~! (クミコ)
2007-12-26 23:12:42
ココさん、衣替えをマメにするなぁ~
なんかあったかそうな部屋になったね♪

そうそう、29日から寒気がやってきて、
30~31日にかけては雪が降るかもしれないって~
なんか荒れそうだよぉ
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2007-12-27 19:12:49
いや~~ちょこっとクリスマスだし・・・と思って
替えちゃったから・・・やっぱ25日過ぎたらちょっとまずいなぁ~~って・・・ 

で、元に戻そうか、って思ったんだけどそれも芸がないかなぁって思ってこれにしちゃいました。

gooブログは結構新しいテンプレートが出来ました。
って言って知らせてくるんで・・・

でもず~~と使ってたんが結構自分に合っているようで気に入ってたんで又元に戻すかも・・・ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事