COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

東京・ディズニーランド・シー(8)

2015-12-05 22:48:08 | 旅行日記(国内)


         羽田発の最終便が取れなかったので 1便早い飛行機に乗る為に 最初は5時過ぎのバスに乗る予定にしてしていたのですが

         金曜日なので 渋滞も予測されるのでもう1台早い 4時過ぎのバスで羽田に向かうことにしました。

 
         ランドも大体1周出来たので 残りの時間は お買い物タイム! 大体のお土産は スーツケースに入れたかったので 前日までに

         買って置いたのですが ・・・  まぁ~~他にも 見ていないものがあるかも ・・・・    


              私達が お買い物タイムの間は 旦那は 又々 写真撮影タイムね!


      

 
                          ショーウィンドウの 中 だそうですよ~~~!


                    



                          クリスマスプレゼントに最適 ~~~~ !!           


      


                                 なかなか リアルですねぇ~~~!         


                     


                            これ ガチャ なんですよ~~!     

                      真ん中に ミッキーとミニーの入った緑色の 球体見えるでしょう~~!  全部で4種類ありました。


                               実は私も2回 やっちゃいました~~~!       



             


                  4時前に ランドを後に ・・・・  ランド 最後の 2ショット で ~~~ す!       



        次男と別れて  羽田空港に向かいました。 羽田空港めっちゃ広くて ビックリ!    

        搭乗口も 沢山あって ・・・・ 早いバスに 乗って正解でした。  ぎりぎりだったら迷ってたかも ・・・・      

        無事に飛行機にも乗れて 我が家に帰りました。


           そして ~~~~      これらが 今回 買ってしまった代物で ~~~~ す!


      


          大阪に帰ってきてまだ 会っていない 3男へのお土産も入っていますが 友達や、 母、 長男への お土産は

          すでに渡してしまったので 写真には写っていませ ~~~~ん       あっ! ガチャで取った 2つも忘れてる~~     


          次男が 私に買ってくれた物も 入っていますが それにしても ちょっと 買いすぎですよねぇ ~~~       

          パーク内でしか売っていないものに つい 手が出てしまって ・・・・ 完全に 戦略に負けてますね      


           まぁ ~~~ たまには良いでしょう ~~ ってことで ディズニーの旅行記はお仕舞いで ~~~ す!

           最後まで 見てくださって 有り難うございました。        これからも 地味ブログを宜しくお願い致します。   




            旅行記最終のブログアップ が遅くなってしまいました。      実は ・・・  子供達は 時々 私のブログを見てくれています。

            東京から帰って まだお土産を渡せてなかった 3男が 今日 ( 5日 )に 我が家に来ることになったので             

            何を買ってきたか 内証にしておきたかったので お土産の写真の入ったこのブログアップを 遅れらせました。    

            彼は 先ほど お土産を持って帰って行きました。     



       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京・ディズニーランド・シ... | トップ | ちょっと遅くなりましたが・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラフ (吉田)
2015-12-06 22:17:54
ご子息へのお土産を伏せておく為に、ブログにアップしないみたいな配慮って、なかなかしない人が多くないですか? 勿論、ブログは一例ですけど。
因みに、私も、まったく同じことをする人です。
そのお土産で、一番人気はオラフのようですが、今、私の部屋で電気のスイッチの影から、こちらを覗いているのがオラフなんです。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2015-12-07 20:39:26
やっぱりお土産をあげるときの嬉しそうな顔を見たいですもんねぇ~~内証にしておきたいで~~す。

そうそう~~!オラフ可愛いでしょう~~!彼にもオラフの何かがあったら買ってきて!とは言われてたんですよ。だから余計に多くなっちゃいました。σ(^◇^;)
本当は後2つオラフのお土産があったんですよ~!
ガチャで取ったものと、電池が入っていて雪の結晶のイラストが光るペンダントも・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
吉田さんのはどんなオラフだろう??
返信する

コメントを投稿

旅行日記(国内)」カテゴリの最新記事