COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

ポーチ

2011-09-27 19:36:58 | ミニチュア粘土・その他作品掲載

         ハワイアンキルトを初めて2年 初めて小物に挑戦しました。    

         私はお裁縫・・・ 特に裏布を付けたり ファソナーを付けたりが

         全く駄目なので 極力避けてきました。   

         でも今回は 先生からキットで頂いて、手取り足取りで教えて頂ける 

         っと言うことだったので 頑張って作りました。      
   
  


                   これで~~す。    

           キルトをする所までは量も少ないので簡単に出来たのですが・・・

           やっぱりファソナーを付けるのには苦労しました。    


   

            そしてちゃんとこんな風に 裏布も付けれましたよ!  

            裏地も モンステラーとプルメリアのハワイチック満載です。   

            何とか 私なりにはパッと見 ちゃんと出来上がったので

            お友達のお誕生日プレゼント   に させてもらいました。    
     

            だけど・・・・正直、もう一度自分一人で作りなさい!

                って言われても きっと作れない~~~~~~。     



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩・・・・ | トップ | お墓参り »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (吉田)
2011-09-28 00:13:37
ココ・プロとしては、どうしても完成度の基準が高くなるんですね。 素敵じゃないですか。 そして、そんな素敵な手作りのプレゼント、最高です。
返信する
上手よ (くみ)
2011-09-28 09:54:20
ま~裏まで、素敵~アロハ~~~
ファスナー付けって小物は大変なのよね~
あ~ハワイ、行きた~い
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2011-09-28 20:06:45
いえいえ、マジで私お裁縫は苦手なんですよ~。まぁ、このポーチを差し上げた私の友達も私に輪を掛けたほどの裁縫苦手人間なのですごく喜んでくれましたが・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
くみさんへ・・・ (ココ)
2011-09-28 20:09:00
細かいところ写ってないから・・・σ(^◇^;)
ほんとそうなんですよ~~!こんなの初めてだったからめっちゃ大変でした。
ハワイねぇ~~~行きたいですねぇ~~!
返信する
小さいけど大作ですね^^ ()
2011-09-29 17:13:43
なんだかんだ言って上手に作っていらっしゃるじゃないですかぁ~(o´∀`)o._.)ウン♪
ココさんのオリジナルブランドってことですね^^
お友達も喜んでたんじゃないですか?^^
返信する
和さんへ・・・ (ココ)
2011-09-29 20:00:58
そうなんですよ~~!小さいんですが大変なんです。私にとっては・・・σ(^◇^;)
はい!彼女もお裁縫弱い方なんで喜んでもらいました。ヽ(^。^)丿イヤッホー
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事