COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

今日から12月・・・

2006-12-01 23:50:39 | ミニチュア粘土・その他作品掲載
今年は12月だというのに、まだそんなに寒くは無いです。
大阪はね!でもこの週末は寒くなるとの予報が・・・・

12月の声を聞いたのでこの間出来上がったパーチメントの
作品アップしました。

やっぱ12月と言えばクリスマスだもんねぇ~~~。。
もう街のあちらこちらにクリスマスの飾り付けが・・・
なんか気忙しい感じもするんだけれど・・・ね!

そうそう、ブックマークに「COCO CASKET」っと言うのを
載せました。これはココのブログでアップした私の作品
の数々をまとめた写真集の様なものです。

重複する物も沢山ありますが良かったら見てくださいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山・・・・ | トップ | 寒い~~~~~~~!! »

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事