COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

お久で~~す!

2014-02-17 22:08:58 | Weblog


      相変わらず寒いですねぇ~~~! 私の住む大阪市内にも 遂に雪が積もりました!    ・・・・ そうですねぇ 。。。     

      雪が積もるのを めっちゃ楽しみにしていた私!  しか ~~~~~ し  その時 私は南の暑い島    にいたんですよねぇ~~~    


      雪の為に大混乱に陥っていた次の日の 2月10日から ボルネオ島の マレーシア領の コタキナバルに旅行をし 

      これまた 1週間後の雪の混乱の次の日 15日、日本に帰って来ました。      

      まぁ ~~ 又、そこいらの詳しい話は いつものように後日 へたくそな写真メインの旅行記を ブログアップする予定にしてますので

      その時まで待って下さいね!         読みに、見に来て頂ければ 幸いです。      
 

      これも又、いつものことですが  まだ写真の整理にまで手が行かなくて 全く何もしていない状態なので しばらくお待ち下さいね!     
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 ・・・・ | トップ | コタキナバル旅行 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・だとは、思いつつも (吉田)
2014-02-17 23:34:29
体調が思わしくない状況から、十分に回復なさっていなかったはずなので、ちょっと心配してました。
ほんとですよ。
返信する
ココさん今日は~~ (golf818)
2014-02-18 15:34:19
寒くて腰が痛くて動けないのではと心配していたのですが・・・ヤッパリ行っていたんですね。

どんな映像が見れるか楽しみに待っています。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2014-02-18 23:52:32
わぁ~~心配して頂いていたなんて・・・・有り難うございます。めっちゃうれしいです。

旅行までには風邪を治さなくては・・・っておとなしくいていたおかげと、やっぱ暖かい所への旅行だったので元気に行って来れました。

本当に有り難うござます。m(_ _)m
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2014-02-18 23:55:31
ゴルフさんも心配して下さってたんですね!有り難うございます。m(_ _)m
もう少し待って下さいね!
良い写真がお見せできればいいのですが・・・正直ちょっぴり心配です。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
ご見解感謝 (HAKASE(jnkt32))
2014-02-20 07:42:52
拙ブログのご見解有難うございます。
やはり、今回の冬季五輪報道のあり方には、拙方以外
にも疑問を抱く方々がある事が理解できました。
貴地元・大阪も積雪があった様ですね。寒気が降りて
来やすい様ですので、もう暫くは雪に要注意でしょうか。
今回のご行程もお疲れ様です。貴画像、又近く拝見に
伺います。拙方にも勉強になります。
返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2014-02-22 22:44:39
あれから1週間、まだ孤立している箇所もあるとか・・・・
でも、来週からはすこし暖かくなるとのニュースもあり、ちょっとほっとしています。
ある程度写真の整理も出来、ブログを書き始めました。
お暇なときには見に来て下さいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事