COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

4月9日(土)

2011-04-11 19:57:08 | ペット


   昨日の天気予報では 朝9時頃には    はやんで急速に天気が回復

   お昼には     になるって言ってたのでお花見に・・・っと思っていたのですが

        12時を過ぎてもすっきりしないお天気で・・・

                 仕方なく遠出は辞めて 大阪城に行ってきました。 

   

         桜は満開でしたが お空は  この状態  

          地面には ピンク色の絨毯を敷き詰めたように桜の花びらが・・・・  


          

             いい香りでもするのでしょうかねぇ??   

                   一生懸命花びらに鼻を押しつけてクンクンクンクン  


 

       そして 見てやってください!     

            可愛い~~~~!!      親ばかでしょうか?   


            

                  「見て!見て!私も  ちゃんと付いてるよ~~!」

                       っと ファニーおばちゃまもアピールしてました。   



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり雨・・・・ | トップ | 4月10日(日) »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落下盛ん (くみ)
2011-04-11 21:36:22
はい、見ましたよ~可愛い可愛い
 
サクラの絨毯、綺麗だね~
満開の桜、もう見飽きた~撮り飽きた~
返信する
親ばかじゃなくて・・・ (吉田)
2011-04-11 21:45:16
ほんとに可愛い!

犬、飼いたいなぁ。
会社の若い奴で、インターネット仲間でもある
27歳の若い人が(結婚して、子供1人)、
先日、コーギーを買いました。
娘達は、猫派だし・・・なぁ。
返信する
ココさん おっはよ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ ()
2011-04-12 06:58:08
大阪城は やっぱり綺麗だね~♪
そちらは暖かいからもう散り始めてるんですね。
こっちはまだ蕾もあるので今が見頃かも?

ワンコの鼻の花はまた可愛いですっ♪
親バカでなくても可愛いですよ(o´∀`)o._.)ウン♪
返信する
サクラ!! (げんたろう)
2011-04-12 16:06:27
大阪城とサクラ、良いですね!
私、地震に気をとられていたら、
いつのまにやら、春になっていました(笑)。
こちらもサクラ満開ですよ!
 
ワンちゃんたち、かわいいですよ!鼻飾りですね(笑)!!
 
大阪城、ご近所なのですかぁ?
ココさんの家から歩いていけるのですかぁ?
返信する
くみさんへ・・・ (ココ)
2011-04-12 20:26:28
この時期はどこも桜の花だらけですものねぇ~~(笑)
写真アップしてはるのも桜のオンパレードだし・・・
私が今年撮った桜はこれだけでしたが、旦那の写真を山ほど見ているので私も正直、見飽きてきました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2011-04-12 20:29:41
コーギーも可愛いですよねぇ~~!
犬は良いですよ~~!お嬢様達は猫派なんですねぇ~~それは困りましたねぇ~σ(^◇^;)
返信する
和さんへ・・・ (ココ)
2011-04-12 20:33:44
そちらはまだしばらくお花見出来そうなんですねぇ~~。大阪は今度の土日はもう無理では??って感じですよ~~!

ちょっとワン達も春!って感じに偶然なっちゃって慌てて写真撮りました(⌒^⌒)bうふっ
ティラは何故か花びらくっつかなかったんですよ~~!濡れてなかったんだろうか?σ(^◇^;)
返信する
げんたろうさんへ・・・ (ココ)
2011-04-12 20:39:00
大阪城はわが家から4㌔ほど離れているので、若い頃は頑張って歩いて行ったこともありますが今は私はもう無理です。σ(^◇^;)
中之島公園はもっと近いので歩いていけますよ!



返信する
いいじゃん! (タカ)
2011-04-13 00:32:16
親ばかでいいじゃん
ホント可愛い~~
わたしの場合は[ジジバカ]だけど

こっちはやっと桜も満開かな
木曜日に娘が孫を連れて帰ってくるので
週末当たりに花見に行ってみようかな
散り初めが風情があっていいもんね^^
返信する
|・_・)ノ<おおさかじょぉ~! (クミコ)
2011-04-13 17:45:03
ひゃっふぉぅ♪大阪城だ
曇天の日の桜撮影はなかなか難儀だよね~
私のこの日、バックが青空だったらどんなにステキだろうって思ったよぉ
もうこんなに花が散っていたの?
今日の私んち周辺の地面が、ちょうどこんな具合に桜色なのよ。
夙川も9日はそんなに散ってなかったし。
近いようで違いがあるねぇ!
桜の花びらからは、私ら凡人類は何も匂いを感じないけど、
ワンコ族はしっかり香りを感じ取るんだろうね~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事