COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

GW  真っ直中・・・・

2009-05-02 23:30:51 | Weblog

 豚インフルエンザも何処吹く風・・・って感じで日本国民は        であちこちに・・・

 そういう私目も 4月29日・30日に・・・混まないうちにと・・鳥取砂丘 ・ 倉吉 ・大山に

  で行って来ました。 その旅行の写真は又後日に・・・・ 

 
 で、今日はデパートにちょこっと 夏物の  や  を見に行って来ました。

 
 さぁ~~~て  明日はどうしようかなぁ????

 お休みも沢山あると 悩みますねぇ~~~。。    で遠出は混むだろうし・・・

 
 だからってこんなに  だったら  でおとなしく・・・もつまらないし・・・


 ほんと、 明日の予定がまだ決まりませ~~ん   

 
 みんな何処に行ってるんだろう??良いところがあったら教えて欲しいなぁ~~   

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーレー ・・・・ | トップ | 結局今日は・・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事