COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

台風は??

2014-08-07 20:48:18 | ミニチュア粘土・その他作品掲載


           台風11号 のろのろやって来てるらしいですが  大阪は 連日猛暑続きで     は何処 ??   状態      

           昨日は 頑張ってお墓参りに行って来ましたが な~~んか この暑さで 何をするのも嫌になってます。     

 
              正直 ブログネタもなく 思考能力も低下中で ・・・・・        




                 今日は 以前に作ったタイルのアップで ・・・・・               


      


                        いつもの 技法のクエルダセカで 作りました。      

                                       やっぱ こっちの方が 私には合ってるかな      
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の怪談・・・ | トップ | 8月12日・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも言えない・・・ (吉田)
2014-08-08 21:37:13
いい表情をしてますね。
単純な曲線が2本描かれているだけなのに・・・。
ダックス君なのが、構図のポイントだと思いますが、その雰囲気が、柔和な表情にも影響してるんですね。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2014-08-10 19:47:54
そうなんですよ~~!ダックスだったのでこの図案を選びました!ヾ(@^▽^@)ノ
黄色系はどうしてもヒビのような模様が入るんですよ~~!ちょっと気になるでしょう~~σ(^◇^;)
返信する
そう言えば・・・ (吉田)
2014-08-10 22:48:26
バルーンの方にも筋が入ってますね。
そちらは気が付きませんでした。
でも、ダックス君のほうの筋は、意図的なものだと思い、
それが結構気に入っていたんです。
何て言ったらいいんでしょう?
生き物の犬ではないんだよ・・・みたいな。
ロボット犬に近い感じ。
表情が生き生きしてることとのギャップかな。
返信する
「間一髪」でした (HAKASE(jnkt32))
2014-08-10 22:52:44
今晩は。台風第11号は、高知県に初上陸後、あろう事か瀬戸内海より、兵庫県下に再上陸。貴地元にとっては、大いに芳しくないルートとなってしまった様な。大きな影響はなかったでしょうか?一言お見舞い申す次第です。
当地東海は、三重県が大変な大雨に見舞われ、昨日今日は同県下だけで、数十万もの方々に避難指示が出た様です。主な川は軒並み増水していて、ヒビリました。
当地愛知は、恐れながら間一髪で大事に至りませんでした。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2014-08-11 20:42:47
意図的ではないんですよ~~!油液の性質だそうで・・・他にも赤色はにじみやすかったり・・・色によって違いがあるんですよ~!
でもつるっとしているから良いとも言えないとき ありますもんねぇ~~ σ(^◇^;)
返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2014-08-11 20:48:43
今回の台風、いろんな所に爪痕を残してる見みたいですねぇ~~。。
避難された方が沢山いらっしゃったみたいで ・・・・

私の住んでいる所は幸全然大丈夫でしたよ~~。
第2室戸台風がやって来たときは浸水したことがあるのですが
あの時1度だけでした。子供心に祖父が車を心配して見に行ってた姿を今でも覚えています。
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事