COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

GW明け・・・

2013-05-07 20:44:18 | Weblog

 
           遂に長かったGWも終わっちゃいましたねぇ~~~。。。 この地味ブログもすっかりお休みしちゃいました。       

           ウチは 3男のお休みが4月27日から5月6日まであったので 4月29日から5月3日まで 信州方面に旅行していました。

           旅行から帰ってきてからは・・・相変わらず貯まった洗濯をしたり・・・旅行中預けていたワン達のお迎えに・・・

           しばらく寂しい思いをさせてしまったワン達を連れて しっかりとお散歩にも行って来ましたよ~~!!

           信州の写真の整理は まだ時間が掛かりそうなので 後日と言うことで・・・     

                                      今日はワン達との お散歩の写真をアップしますね!    



  



                   やっぱり家族とのお散歩は嬉しいのでしょうかねぇ~~~         


                                            はしゃぎ回ってましたよ~~~!!       


  
         



                お二人のスキンシップもいつもの様に・・・・         



                                


                             
                                    ルナもお泊まりしている間に てんかんの発作も出なかったようで・・・一安心です。      






   
                
                 ティラのジャンプ力は 今も 変わっていませんよ~~~~!!        




                             又、信州の写真も整理が終わり次第 アップしますので見てやってくださいね!          






   
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアクラフト・・・・ | トップ | 信州方面旅行 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (吉田)
2013-05-07 21:21:38
選んだショットなんですね。
幸福、愛、生命、躍動・・・感じます。
ご主人に負けず、凄腕カメラマンです。
返信する
5月も宜しくお願いします (HAKASE(jnkt32))
2013-05-07 22:53:01
2013=平成25年5月も、宜しくお願い致します。信州へのご行程お疲れ様でした。今春は、かなり寒かったのではと心得ます。留守番のワン君達も、お元気そうで何より。
安倍内閣のお蔭で、この時季恒例の憲法論議も、盛り上がって良かったと思います。次は改正へ向け、確かな道筋を付けて頂きたいものです。
今春の、拙写真貼も、そろそろ工事に入らないと、とも思いますね。
返信する
ココさん今晩は~ (golf818)
2013-05-08 17:42:55
都会のワンチャンという感じですね・・・・

近頃特に写真の腕が上がりましたね。

どれも素敵なショットです~~~~。

信州の写真楽しみです・・・。
返信する
こんばんは (くみ)
2013-05-08 20:32:49
相変わらず、可愛い写真ですね~

信州はどのへん回られたのかな~
旅行記楽しみにしてますよ
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2013-05-08 20:44:08
いや~~困っちゃったなぁ~~σ(^◇^;)
実は今回の写真は全部カメラを持って行ってた息子が撮った写真なんですよ~~!(⌒^⌒)bうふっ

私・・・・ワン達の後ろでチラッと赤い服で写っちゃってるんですよ 

息子が一生懸命 撮っている間、ベンチに座って休憩してました。 
返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2013-05-08 20:50:01
こちらこそ5月も宜しくで~~す。
GWも明けいよいよ参議院選ですね!
憲法改正に向かうにはやっぱり前回の衆議院選の「一票の格差」訴訟などで、今違憲判決が相次いでいる事もあって、どうもW選挙を真剣に前向きに考え出しているそうですよ!

まぁその方がすっきりしますものね!私は賛成かな!
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2013-05-08 20:53:06
吉田さんも書いてくださってたんですが・・・実は今回の写真はカメラを持って行ってた息子が全部写したんですよ~~!σ(^◇^;)

ウチの家族もわりとみんな写真撮るのが好きなもんで・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
息子に褒めてもらったよ~~!って言っておきますね!
有り難うございます。
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2013-05-08 20:55:36
有り難う~~!
信州は・・・・上は安曇野まで行きました。諏訪や伊那等々・・・
旦那が写真を撮るのに喜びそうな所を見繕って・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
は~~い!もう少しお待ちくださいね!
返信する
さらに凄い (吉田)
2013-05-08 21:46:27
そう言われて見るとココさんですね。
となると、また別の意味で、素敵な写真じゃないですか。
なかなか無いシャッターチャンスですよね。
ご子息は、どちらの血を濃く受け継いだんでしょう?
写真からすると、明らかにココさん風だと思いますけど。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2013-05-10 20:29:35
よく、旦那が撮った写真を私と3男に評価させるんですが・・・
私が良い!て言った写真と息子の評価が一致するようで・・・旦那がお前らいつも言うこと一緒やなぁ~!って言っとります。
だから吉田さんのおっしゃるように私に似たのかも・・・・  
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事