COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

久し振りのブログ更新・・・

2011-11-19 15:25:58 | Weblog

      1週間以上 ブログ更新が止まってました。      

    ご想像通り・・・11日から旅行に出てたのですが、それは4日ほどで・・・

    14日に帰ってから、体調を崩しダウンしておりました。     

    今回の旅行は 旦那とではなく3男と2人だったので ちょっと頑張りすぎたかなぁ       

    一向に咳が止まらず まだ本調子ではなく 旅行の写真も放ったらかしで・・・・      

    又、元気になって整理が出来たら 写真中心の旅行記ですが

               アップさせますので  見てやってくださいね!    

    

       
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかすべきです! | トップ | 期日前投票・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (吉田)
2011-11-20 08:49:23
そうだとは思っていましたが・・・張り切りすぎたんですか。
ゆっくり休んで下さい。
記事がアップされるのを楽しみに待っています。
返信する
Unknown (げんたろう)
2011-11-20 16:02:53
風邪を召されたのですかね?
今、昼間は暖かいのに夜中は寒いとかで、
体調を崩しやすい時期ですよね。
大事に休んで、早く治さなくちゃね。
 
回復されたら、旅行の写真など、アップしてくださいね。
楽しみにしております。 
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2011-11-20 19:58:38
バレてましたよねぇ~~σ(^◇^;)
はい!朝から晩まであっち行ったりこっち行ったり本当によく歩きました。痛み止めを飲んで腰にはベルトをはめて・・・``r(^^;)ポリポリ

今流行っているらしいマイコプラズマ肺炎でしょうか?なんせ咳が止まらなくて・・・(;´д`)トホホ
私も病院にはなかなか行かないタイプなんで・・・もうしばらく待ってくださいね!
返信する
げんたろうさんへ・・・ (ココ)
2011-11-20 20:02:42
はい!風邪だろうと・・・σ(^◇^;)
意外に長引いています。(;´д`)トホホ
出来るだけ肩の凝ることは避けてはいるのですが・・・
は~~い!もうしばらくお待ち下さいね!
返信する
|・_・)ノ<だいじょぶ~? (クミコ)
2011-11-21 17:40:36
私もおとといから喉が痛くって。。。。ヤバイヤバイ!
ココさん、風邪っぴき?マイコは~ん???
4日間ってことは近場旅だねぇ♪
旅日記楽しみにしてま~す♪
でも、、、、、ゆっくり養生してからね!
私たちって、無理のきかないお年頃よぉ~
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2011-11-21 19:59:46
クミさんもなの?本当にしつこいよ~~!気をつけてね!
病院に行ってないからどっちか判んないんだけれどマイコはんかも・・・なんせ咳が止まらない(;´д`)トホホ

そうそう!近場旅行でした。新米社員は休暇は取りにくいもんねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
はい!ほんと無理が利かないよぉ~~いつものつまらない日記だけど又見に来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事