COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

昨日のセルメンですが・・・・

2006-11-07 20:35:44 | Weblog
スマスマの最後にSMAPと一緒に新しいバージョンの「マ・シュケ・ナダ」
を歌ってました。

でも・・・あれ??奥さんのお姿がない

セルメン=セルジオメンデスさんは以前はグループ名として
「セルジオメンデス&ブラジル66」1960年代はこの名で!
そして1970年代は「セルジオメンデス&ブラジル77」として
そしてブラジル88があり・・・まぁ今はセルジオメンデスという
名で活動してはりますが女性ボーカルが今回は3人連れて来られて
ました。大概、奥様ともう一人という2人のボーカルというパターン
なんですが・・・その奥様のお姿がスマスマにはなかったです。

昔からとてもチャーミングな綺麗な方なんですがやはり年齢も・・・
彼の奥様なんでおわかりでしょうが・・・
それと少し横にもふっくらと・・

スマスマは若い方が沢山見られいるテレビだからお遠慮されたんでしょうかねぇ??

とても素敵なお声の彼女のフアンも多いんですが・・・・

それにしても草薙剛さんの歌唱力・・ちょっとビックリしました
アップテンポには弱いんでしょうかねぇ????

セルメンに少しでも興味を持たれた方、一度開いてみてください。
http://homepage1.nifty.com/1966/index.htm
もう、昨日のテレビの番組キャプチャー画像が出てました。
本当に熱心な方いらっしゃるんですねぇ~~~
お陰様で新しい情報を頂けて嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう・・・ | トップ | 制作途中・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事