COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

マウイ ・ ホノルル (4)

2016-03-31 20:28:08 | 旅行日記(海外)


        今日 夕方 パラッと    が 降って来ました。  っといっても     は 全く必要ない程度でした。

  
              雨は すぐにやんで  その後は ・・・・               



    



                   又々  今日も     を見ることが 出来ました。       

  

      


                         の方は       なんでしょうねぇ ~~~。

                                   透明感が たまりませんねぇ ~~~~        


         
                               そして ~~~~  

          


                             今日の 日没の 空は こんな感じ で ~~~ す!         



                        


                               お月様 見えてますか ~~ ?         



      



                   1日が 終わってしまいました。       遊んでいると 1日が早いで ~~~ す。       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウイ ・ ホノルル (3) | トップ | マウイ ・ ホノルル (5) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くみ)
2016-04-01 10:36:34
写真、どれもこれも、ステキすぎる~~
こんな景色の中にいると心も洗われて、若返りそう(笑)
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2016-04-01 21:34:57
ハワイも良いですよ~~!是非、行って下さいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事