COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

なんか・・・・

2007-05-26 21:03:31 | Weblog
このブログにブログパーツというのが出来て長~~い動画も貼り付けが
可能になったみたいなんです。

この間3男に教えてもらって散々短くするのに苦労したのに・・・
本当に全部お見せできるみたいなんです。

沖縄の橋の動画をやってみましたんで見てください!
前より綺麗に長く見れてますでしょうか????



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳トレ・・・ | トップ | 今年の4月8日に・・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美声は? (takah)
2007-05-26 23:48:31
動画は綺麗に撮れていいですが!!
欲言えば、cocoさんの美声が入れば100点満点
返信する
美声ですか??? (ココ)
2007-05-27 18:45:43
それは無理!大阪弁丸出しの賑やかなおばちゃんの声は電波には載せられまへんで~~~
返信する
おまけ!! (takah)
2007-05-27 23:32:54
ええやんか~減るもんじゃないしー
オマケしといてーな~^^~
返信する
別に・・・ (ココ)
2007-05-28 19:21:27
私はええんよ!ただ・・・・晩ご飯がまず~~~なったらあかんやろうと・・・・σ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事