COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

ニューカレドニア旅行 (17)

2008-11-28 20:27:45 | 旅行日記(海外)

 お二人の経営されてるお店を出てから今度は又    バスに乗ってヨットハーバーの近くにある

 ポートプレザンスショッピングセンターへ行ってみました。

 ヌメアと私達が泊まっているアンスバタから気軽に動き回れるのはこのバスのおかげで~~~~す!



        


  コバルトブルーの海に真っ白なヨットって本当に最高に美しく見えますねぇ~~   



 



 オーストラリアのゴールドコーストでも同じ様な光景を見ましたが・・・きっとお金持ちの

 ヨットを所有されている方のお家でしょうねぇ~~。ゴールドコーストの時は説明を聞いたので

 事実だったのですがここは憶測でしかありませんが・・・・ 



 



 ショッピングセンターという名が付いているので色々なお店があるのかと思ったのですが

 私が興味を引くようなお店はあまりなくて  のような夜になったら沢山の

 人で賑わうであろうなぁ~~ってお店がユニークでした。  


              


 ねっ!牛ちゃんはわかるけどカエルを食べるんだろうか??って疑問を持ちながら  

 だけど・・・・正直この時点になると・・・明日の晩には発たないといけないのに

 おみやげが全く買えていないのでどうしようか??って悩んではいたんですよ 





 それにしても  って本当に良いですよねぇ~~!!

 何処を写しても絵になりま~~~す!!!!!    


               



 気温はそんなに高くないみたいなのに日差しがすごいんです。

 ちょっと疲れてきたのでここのカフェでしばし  タイムにしました~~!!!   

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューカレドニア旅行 (16) | トップ | ニューカレドニア旅行 (18) »

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事