COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

楽天頑張れ~~!

2009-10-16 20:34:48 | Weblog
 野村監督・・・・私にとっては、父親が南海フアンだったので、父親と何度も

 難波球場にお付き合い・・野村さんがキャッチャーと監督を兼任されていた頃

 からよ~~く知ってました。 

 ヤクルトの監督後、阪神の監督に・・・

 私の印象では・・・野村さんって5月のゴールデンウィーク頃までは何時も

 調子良いんですよ~~!だからお客さんも沢山呼べる。でもその後は・・・

 っていう展開が多かったように・・・・σ(^◇^;)


 阪神の監督の時なんか6月の阪神百貨店の催事で純金の「ノムさん人形」が

 輝かしく展示されていましたよ。 買った方もいらっしゃるって聞きました。 

 
 
 今の阪神の土台を作ったのも野村さん、「再生工場」と言われるのも納得ですよね!

 今では楽天の監督でぼやきがおもしろくて・・・私も 夜11時過ぎのスポーツニュース

 をぼやきが聞きたくて必ず見てました。

 よくまぁ~~あれだけ毎回おもしろいぼやきが言えるものだと・・あの年齢で

 頭の回転 早いんだなぁ~~といつも感心させられてました。 


 折角、頑張って楽天を2位にまでなれるチームに・・・なのに解任はちょっとねぇ~~ 



 クライマックスシリーズで頑張って1位になって有終の美を飾って欲しいなぁ~!

 それでその時はいつものぼやきは辞めて「はい!さいなら!」って啖呵切って

 去っていったらそれこそカッコイイよ~~!! 


       頑張れ~~~~!!ノムさん!!
  
  ちなみに今、7回の表で10対4で楽天がリードしています。  


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお留守番・・・ | トップ | 第1ステージ突破! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決定^^ (kobo123)
2009-10-17 21:38:44
今日も勝ったね^^
これでCS2回戦、進出ですね。
きっと、この解雇報道も野村さんの「道具」のひとつになったのかもぉ。

この際、日本一になって、楽天から、「来年も」って言われても、辞める・・・

そんなストーリーが見えるような
返信する
勝ちましたねぇ (吉田)
2009-10-18 00:32:14
10時からNHKで特集をやってました。
見ていたのですが、山崎を蘇らせたのは、『打席ではなく、ベンチで相手投手の投球パターンを見ておけ』。首位打者鉄平には『フォザチーム』。マー君には『1年目オ、2年目は褒めて、今年は厳しく』。岩隈には(TVでは触れませんでしたが)『マウンドを降りたがる投手』の独り言。 野村ノートの本読みましたが、凄い人です。 パリーグ応援団としては、
頑張ってもらいたいところですが、私の場合、チョッと複雑です。 来週、水曜日から?
TV(地上波)で中継有るのかな??
遂に、0:30になってしまいました。
寝ます。
返信する
コボさんへ・・・ (ココ)
2009-10-18 19:56:34
はい!いよいよ北海道に乗り込むんですねぇ~~。ダルちゃん投げないみたいだからちょっと期待も・・・でもそう甘くはないような・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2009-10-18 20:00:04
10時から特集を?!・・・・知らなかった(_ _,)/~~
ちょっと複雑・・・って事は日ハムのフアンとか??
でもどっちにしても盛り上がるでしょうねぇ~~!ヾ(@^▽^@)ノ

返信する
楽しみですね^^ (kobo123)
2009-10-18 20:02:12
もし、楽天が日本一になったら、楽天ネットショップ、やすくなったりするのかなぁ

普段、あまり野球は見ないけど、今回は楽しみです。
返信する
コボさんへ・・・ (ココ)
2009-10-18 20:25:16
そうなるのかなぁ??何か還元して欲しいもんねぇ~~ヾ(@^▽^@)ノ

楽天で買ったことないけれど・・・σ(^◇^;)

コボさんは野球あまり見ないんだ~~!じゃあ好きなチームもなかったのかな?
返信する
はい (吉田)
2009-10-18 21:26:28
子供の頃、誰も彼も、NHKも日テレもTBSも『巨人』『巨人』ばかりで、同じ後楽園本拠地でもパリーグの東映フライヤーズを応援してました。 本拠地が、駒沢へ移ったのも、地元渋谷区だったので。 勿論、今の日ハム。
張本が入るチョッと前からですね。
その後の球団運営とか、ナベツネとかで、完璧アンチ【巨人】、アンチ【セ・リーグ】。
いいゲームをやって、パ・リーグが注目されれば、それでいいんですけど。
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2009-10-20 18:13:38
我が家もどちらかというとアンチ巨人でしたよ~~!
だから・・・大阪だからか南海フアンだったみたいです。σ(^◇^;)
南海ファンだったら本当はソフトバンクを応援すべきですよねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

まぁ今回は楽天というよりノムさんを応援と言うことで・・・
返信する
そんなこともない・・・と (吉田)
2009-10-20 22:31:54
是非、オリックスを応援してあげて下さいな。
岡田は、どうかわかりませんが。
清原が思い切って監督すれば良かったのに。
パの為に、一肌脱いでくれないかな。
因みに、当社の本社が、芦原橋にあります。
ビルの窓から、ドームが見えます。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2009-10-21 20:08:24
勿論!普段はセリーグは阪神、パリーグはオリックスなんですよ!(⌒^⌒)bうふっ

吉田さんの会社、以前、私バッチリ当てましたよねぇ~~!!覚えていらっしゃいますか?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事