COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

こんなんも行ってきましたよ(5)

2010-09-29 21:05:48 | ぷらっとお出かけ
 

        さぁ~~ハーレーダビットソンの後は 今度はフェラーリです。  


        フェラーリ・FXX(エフエックスエックス)  『6262cc/V12/860ps』   

                



    このフェラーリ・FXXとは イタリアのフェラーリがフェラーリ・エンツォをベースに

    開発したサーキット走行専用車のことで 公道では走行することが出来ないそうです。

    こちらは 2億6千万ほどするとか・・・・・    




     そして こちらが  のFXXのベースになった「フェラーリ・エンツォ」    



 


      フェラーリーが 創業55周年を記念して製造、販売したスーパーカーで

      創業者エンツォ・フェラーリの名をそのままモデル名になったそうです。

      世界限定399台製造され日本に正規輸入されるのはわずか33台(30台って書いてあるところも)

      だそうで 新車価格は7850万円とも言われているが 1億円以上の価格をつけることも珍しくとか・・・

         なんかフェラーリーで水色!って変な感じがしますねぇ~~    




   これね!旦那のカメラだから撮れているけれど 私が頑張って撮った写真は何枚も

   な~~んにも写っていなかったり 端の方に写ってたり ぶれていたりしてたんですよ!   

   それだけ 速い!まぁサーキット走行専用車ってそんなもんなのかもしれませんが

   本当に速いですよ~~~~!   これも実際に見ないとわからないよね!  





 その、フェラーリと 室屋パイロットのアクロバット機の対決~~です。

 と言ってもこちらは先ほどの フェラーリーではなくフェラーリ430GTと言う車ですが・・・・・     






 こちらもしっかり動画を撮ってきましたよ! フェラーリーと競争をした後 

  アクロ機がサプライズで  特別パホーマンスも・・・・これが又スゴい!じっくり見てね!  











 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんも行ってきましたよ... | トップ | こんなんも行ってきましたよ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の動画 (yoshida)
2010-09-29 22:51:39
まず、フェラーリFXXの格好良さ。 色も、赤い飛行機とは違った渋い色で、お金が有ったら買いますね。 

・・・で、凄すぎますね。 
きりもみで上昇なんて初めてですね。 圧巻は、動力を止めた・・・んですよね? 
もう完全に、KO喰らいました。
それにしても、よく追っかけました。
こちらも素晴らしい。
返信する
憧れの車~^^ ()
2010-09-29 23:01:35
これまたスゴイ車ばっかり^^;
自分が一生かかっても買えない車ですね(笑)
でも大阪ではF40のドライバーシートには座ったことはあるのです♪

飛行機って こんな動きが出来るのですね^^;
こんなの実際に見ると感動ものでしょうね~♪
返信する
日本で? (タカ)
2010-09-30 01:16:38
命知らずの?アクロバット飛行などは
欧米でしかないものと思ってました
バイクも含めてどれもこれもスゴイ!!!
なんか[はまりそう]ですね~^^~
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2010-09-30 21:00:19
ねっ!ブルーインパルスとは又違った凄さがあるでしょう~~~!

航空ショウも良かったけれど こっちはバラエティーに飛んでいて楽しかったよ~~~~!

写す方も必死!必死!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
和さんへ・・・・ (ココ)
2010-09-30 21:03:46
買えない!買えない!(ノ_<。)
豪邸が買えるよ~~~~!(σ(^◇^;)

和さん!すご~~い!!それってただ座っただけ?モーターショーで!何て言わないよねぇ??ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
タカさんへ・・・・ (ココ)
2010-09-30 21:05:23
そうでしょう~~!!マジはまりますよ~~!

バイクも飛行機もほんとスゴかったです。
日本にもこんなスゴいことが出来る人がいるんですよ~~!
返信する
ココさん男の子みたい・・ (golf818)
2010-10-02 21:02:09
動画を拝見凄いね~~
それにしてもココさん飛行機が好きだな~~
ご主人の趣味かな?
気力体力が揃わないとね~~~~。
返信する
ゴルフさんへ・・・・ (ココ)
2010-10-03 20:58:58
いや~~~~旦那の趣味ではないです。どっちかというと私ですね!こういうのを行こう!って誘うのは・・・旦那は大概付いてきてくださいますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

ぷらっとお出かけ」カテゴリの最新記事