COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

今年も後1日

2016-12-30 22:08:08 | Weblog


   今日は お墓参りに 行って来ました。 やっぱり ご先祖様にも 綺麗になったお墓で 年を越してもらわないとね!  

   っと言いながら 我が家の大掃除は ・・・・・           

   日頃から 綺麗に 掃除をしてるから する所ないって ???        いえいえ ~~~~ !     

   その逆で 日頃 ずぼらばっかりしているから お掃除する所が 多すぎて 何処をしたら 良いのやら 考えている間に

   時間が 経ってしまって ・・・・   な ~~~ んて 言い訳ばっかり        

   どんどん 時間だけが 過ぎて行ってます。         


   香港旅行記 ・・・ こちらも 遅くなり過ぎちゃって ・・・・        

                           年明けから ブログアップ 予定なんで見に来てくださいネ          


      1年間 ブログに来て頂いて 有り難うございました。        

      マイペースな 地味ブログですが   来年も 宜しくお願い致します。        

                               どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つ告知が・・・ | トップ | 謹賀新年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうか、良いお年を (HAKASE(jnkt32))
2016-12-31 09:47:11
墓参お疲れ様でした。
本当は、拙方も参るべきでしたが、諸事あって果たせませんでした。
来年は、必ずと思っております。
今年も、大変お世話様でした。ご一同様のご清栄も、併せてお祈り致します。
来る2017=平成29年も、宜しくお願い致します。
返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2017-01-01 21:23:20
年が明けてからのお返事ごめんなさいね!
改めまして
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
お墓参りは行ける時に行けば良いって思ってます。
お先祖様は寛大ですよね!ヾ(@^▽^@)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事