COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

中山大臣!よく言った!

2008-09-27 21:09:15 | Weblog
 久しぶりに思ったことをはっきりおっしゃる人が出てきて嬉しい~~!!


 「大臣にしがみつかない」

 「日教組が強いところは学力が低い」との発言について「撤回はしない。

 わたしは日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉

 になる」と強調した。 って書いてありました。


    日本の教育のガンは日教組

 その通り!ほんと良く言ってくださった!!拍手喝采を送りたい!!

  心ある先生方を腑抜けにさせ、授業をせずにデモに出たり教祖をサラリーマン

 と同じ扱いにしてしまい生徒から威厳をもたれなくしたのも日教組だと私は思ってます。

 この中山大臣・・・あの拉致被害者救済の時や福田内閣でも内閣総理大臣補佐官

(北朝鮮による拉致問題担当)に再任されていたあの中山恭子さんの旦那様なんですよね!


 奥様もスゴいけれど旦那様もスゴい!


  麻生さ~ん!

    周りやマスコミに何と言われようと

        こんな人辞めさせたら駄目ですよ!!



 それでなくても福田さんの時にはおとなしくなっていたマスコミの大臣たたきが

 麻生さんになった途端に始まっている。。。。 


 何処の国からの指示なんでしょうねぇ~~~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワ~~~~ン (;>_<;) | トップ | あぁ~~~~あぁ~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (kobo123)
2008-09-28 09:49:54
でも、残念ながら、辞任の方向のようですね。

日教組には、確かにいろいろな問題もあると思いますが、国交省の大臣がどうして、あそこまで強調したんでしょうか。

ちょっと、僕にはそのあたりが不思議でした。

確かに自分の考えをはっきりいうことは凄いことには思いますが・・・
返信する
こぼさんへ・・・ (ココ)
2008-09-28 19:39:21
国交省の大臣だけど地元の宮崎市で開かれた会合だったから自分の考え方信念として発言したのでは??

本当のことを言って首切られるなんて・・・ほんと日本のマスコミは怖いですねぇ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事