COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

8月で~~す!!

2010-08-01 16:39:08 | Weblog

                やっぱ暑いで~~~す!!  


     日曜日だというのに この暑さでは何処にも出掛けたくな~~い! 

     当然の様に お化粧もしないで 髪の毛も垂らしていたら暑いので アップに!

     絶対に外には着て出れない ペラペラのTシャツのワンピースを これまた

     当然のように ノー○ラで 着て  沸かし立てのブラックコーヒーを

     コップから はみ出しそうなほど入れた氷の中に注いで それを飲みながら

     PCに向かってます。

     なんか 一人だから勿体ないなぁ~~なんて意地になって直径15センチほどの

     卓上扇風機だけで 我慢   ・・・その我慢が限界に来ると 旦那がいる

     クーラーの効いた 居間にしばらく避難     

            息子達も  クーラーのガンガン冷えた各部屋で  


     ひとりアホみたいに 意地はらんでも・・・・


            そうやねんけどなぁ~~~~意地張ってるわけでもないねんけど・・・
   


             根が貧乏性 なんかなぁ~~~    



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレット・・・・ | トップ | 今日はダメでした。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココさん こんばんワン⊆^U┬――┬~ ()
2010-08-01 22:39:08
いや~、男子としては どうコメントしていいものか・・・ちょっと( /ω)ハズカチッ!!!
しかしココさんでなくとも この暑さでは みんな似たようなものだと思うのです(笑)
実は自分もトランクスいっちょですだ~(爆)
座っている横にジャッキーが ひっついてこれまた暑い^^;
自分も貧乏性なのでクーラーの設定温度も高めかもヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
返信する
壁|・_・)ノ<とけるね~ (クミコ)
2010-08-02 18:00:11
ほぼ毎日寝たきりシュフ生活の私は
ほぼ毎日、アラレもないお姿よぉ~
暑くなればなるほどUVカットクリームを塗るのもヤんなるから、
カーテンも閉めちゃってさぁ
真夏は冬眠・・・いや夏眠したくなっちゃう (。-ω-)zzz. . .

今年の夏は扇風機じゃ熱中症になっちゃうよ!
“非難”じゃなくってタックさんと仲良くふたりで一部屋使えばいいのに~

・・・・そのほうが暑苦しいって?? (* ̄m ̄)プッ
返信する
フムフム~成る程。 (golf818)
2010-08-02 19:01:22
ココさんのそう言う気楽な時間が一番大事なんですよ~~
チョッと夏風邪をひいたらもう何にも出来なくて・・咳 鼻水 高熱と散々でした、
もう大丈夫です~~~。
返信する
和さんへ・・・ (ココ)
2010-08-02 20:08:24
私、何時も男の人って本当に大変だ~~!って思うんですよ!だって常にズボン穿かないといけないし・・・Yシャツにネクタイなんてもった最悪よくこんな暑いのに着ていられる・・・ホントエラいなぁ~~って感心しちゃうんです。だから家ぐらいトランクス一枚!そんなんOK!OK!(⌒^⌒)bうふっ

そうそう犬は・・・特にダックスはすぐにまとわりついてくる~~!暑いのにねぇ~~σ(^◇^;)
返信する
クミさんへ・・・・ (ココ)
2010-08-02 20:14:47
クミさん!UVカットのクリーム塗るだけスゴい!日焼け気にしてカーテン閉めるの??
カーテン閉めたら暑いやん!私は窓全開、カーテンも開けてるよ~~!その方が風が通るもん。
旦那と一緒にしたくてもPCの置き場所がないんだんもん。。PCしないときは一緒にいるんだけれどね!PC夏期休暇しちゃおうか!って思うときも・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2010-08-02 20:16:51
ゴルフさん!そうですよねぇ~~。
ほんと夏風邪は辛いもん。。

でも 良くなったみたいで良かったですね!
サクラちゃんが喜んでるでしょうねぇ~~ヽ(^。^)丿イヤッホー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事