なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

タイガー・ウッズ

2009年12月13日 | 
について。ヤな感じだなー。
 マイケルとおんなじだ、なによりも彼が黒人だから、要求すること(品行方正でなくちゃ)も高くなる、風当たりもきつくなる、そーんな気がしてさ。

 うーむ、「大離婚」  とゆう本には、凄い話がわんさか載ってて、こういう本を読んじゃうと、今はやりの「婚活」なんか、とてもじゃないが、おっかなくてデキマヘン、という気分にさせられちゃうのだが。これ読んでると、浮気・借金・暴力ってのが離婚の3大要因みたいだけど、中でも、浮気の話は多いっすねー。男側も女側もあるけれど、男:女=8:2って感じなんだ。まあ、女側からだけの話だから多少割り引いてみてもいけどさ。

 いい悪いじゃなくて、あのう、人のこととやかく言えるんでしょうか、あんたは?って聞きたいわけよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ屋敷 | トップ | メタボ健診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事