なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

ケーズデンキ

2010年12月31日 | 
に行くと、どうしても目的以外のブツに目がいくのはどうしてだろう?今回は、ドライヤー買いに行って、デジカメをついつい覗くのである。で、結局本日購入。アホか~~~~。

 言い訳すると、最近いつも使用しているデジカメであるところのソニーサイバーショットがもうイカれてきてて。デジカメがダメになるとどうなるか、というと、モニター画面が真っ暗になっちゃう、で、全くもって撮影不能になる。これは、もう駄目じゃ、どうにかせんと、って思ってたわけで。

 目を引いたのが、これ 防水・防塵・耐衝撃!!って、こういう「乱暴な扱い可」なカメラが欲しかったんだよ~~~~。こういうの、工事用カメラしかないかと思ってたのに・・・・・。
 で、購入。もう在庫品限りになってて、それも1台しかなかったって。危なかった・・・・・・。

 というわけで、今年も終了であります。今年は色々ありましたね。出費年だったな・・・・・。あれこれ買ってしまったな・・・・・。まあ、たまにはいいでしょう。来年は緊縮財政でいこうと思いま~~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライヤー | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事