なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

充実

2003年12月17日 | 仕事
した一日。
 青色申告説明会に行って、頼んでた本棚の設置をしてもらって、映画を観て、買い物して、すごいじゃ~~ん!!
 青色申告説明会に行ったら、今年の面白トピックス!個人事業主は、30万円までの備品を一括経費で落とせるんだとか!!有難や、これで、DELL1号君の経費が一発で落とせる~~!!やれ、嬉しや。
 やっぱ、世の中情報だね、何でも敵を知り、己を知れば100戦危うからず、って奴。情報の収集と、理解、それに運用。今日はかねてからの懸案であるところの「青色申告会」にも入会した。なに、1年やってみて、大した事なければやめればいいんだもん。
 で、午後、本棚の設置。立派な奴を持ってきてくれた。薄い色にしたから(かつ壁と同系色)天井まで立ち上げて圧迫感なし。あー嬉しい。
 映画もなかなか良かった。向田邦子さんって、すごいな。ちょっとかなり観てよかった映画。これ、久しぶりだよ。
んで、帰りに丸広に寄る。クリスマスのケーキを注文。やっぱ、ないとちょっとさみしいしな。
 というわけで、今日はなかなかよかったっす。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトソース | トップ | ゴールデングローブ賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事