なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

ゴールデングローブ賞

2003年12月19日 | 
の助演男優賞に渡辺謙さん、主演男優賞にトム クルーズがノミネートされましたね!!すごいなあ、嬉しいなあ。
 トム クルーズは、昔っから器用な方だな、と思ってて、かっこいいな、と思ってて、やっぱ、ちょっとファンだろうな。なんのかんの言いつつ結構彼の映画観てるし。ずうっと、こういう賞と縁がないのが不思議だった、ので、できれば獲って欲しいなあ。
 賞ってまあ、どうでもいいようなものだけど、やっぱり、きちんと仕事してる人が獲るのはいい事だし、周りも嬉しくなっちゃうし、みんなの励みにもなるよね。今年の授賞式は思わず見てしまうかも。
 年末は、あっしも映画のまとめを大晦日にやります。こちらも楽しみですね。今年は結構面白いのが多かったような気もするし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実 | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事