なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

メディアハラスメント

2013年07月05日 | 
の典型みたいな、今回の騒動。
 一言で言うと、「ふざけるな」ですけどね。安藤さんもそうだが、お嬢さんがかわいそうではないの、そういう風に全然考えない、で、エビせんべい、じゃない、エビせんさくしたがる、のは、やっぱり上司が男、というかオヤジである所のメディアってわけだ。あーやだ、男のいじめ根性ってとことんえげつないわあ。
 このアンケートには批判が殺到したそうだが、かなりホッとしている。この件の展開に心底ウンザリしている常識的な人って多かったんですね。

 まあ、こんなクソみたいなアンケートなんかやってる限り、少子化は続くでしょうねえ。我ら女にどうしてほしいんだよ、オヤジども!!!


安藤選手出産のアンケート中止=週刊文春、抗議殺到で謝罪(時事通信) - goo ニュース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 国際モダンホスピタルショウ2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事