なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

あさま山荘

2022年03月02日 | 

の事件から50年ってことで、関係者にインタビューしたりしてる記事が目に付くんです。見たくもない、んだけど。

 この世代の連中にひどい目に遭わされた、という積年の恨みつらみがあるからなあ。

 目に付いた奴をしょうがなく読んでみての感想。

 あんたら、いつまでえばってんの?何様のつもり?

 なんか、偉そうなんだよね。人質になった方とか、自分らが殺した人達に謝罪の一つもしたらどうだ、と思うのに、全く言葉の隅にも出てこない。言い訳かますばかりでさあ。「自分たちのやったことは間違いでした」って、当たり前じゃないか、それで謝罪でもしてるつもりなら、片腹痛い。

 こんな連中を持ち上げるんじゃないよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宝石展」 | トップ | 部活動の強制加入の完全撤廃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事