なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

埼玉知事選挙

2003年08月31日 | 
の投票日だったような・・・。コロッと忘れてたんですけど。
 そしたら、飛行機が「投票しましょう~~」と呼びかけてるんで、何とか思い出しました。ので、投票してまいりました。
 なんとなく、誰がなっても同じ(いや、そうでもないぞ。ヘンなおやじがいたなあ。そいつになってもらっては困る)様な気がしてしまうんですけどね。今更、埼玉スタジアムぶっ壊すわけにもいかないでしょう?と、一応、レッズファンのあっしは思うのだ。いや、レッズといえば駒場なんすけど。
 そういえば、以前埼玉県庁に出掛けた時。
 とにかくなんか、ぼろっちくて。子供の頃社会科見学をしたときは「凄い」と思ったような覚えもあるんですが、そうか、それから既に20年経過、ボロにもなるか、とは思ったんですけど。
 書類をコピーするのを忘れてたので、県庁でコピーさせていただいたんだけど、なんか、枚数まで節約してる感じで、なんとも世知辛い。ああ、貧乏なんだなあ~、と感慨。でも、ホントは自分でコピーしてくるべきところでしたもんね、すんません。しかし、やっぱ、う~ん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末続選手 | トップ | イルカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事