なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

末続選手

2003年08月30日 | 
が、200mで銅メダル!!
 なんというか、一昔前の「根性」というのが、全然別の意味になってきているようで、嬉しい。ちゃんと、「この練習はこういう目的で、この程度やる、そうすると、こうなる」という事を理解して取り組む。ちょっと前は何でも有無無しで、上の人間の言うことを聞く、「自分」のない訓練を「根性」で消化することが練習の目的だった事が多かったと思うから。
 で、同じ日に、離婚した相手の子供をぶっ殺して逃げる、というゲス野郎が!!こいつはいい年して、子供までいて無職、離婚されて当然じゃんか。
 なんかね、二極分化してると思うの。きちんとした大人と、大バカのまんま図体だけでかくなった3歳児とね。精神年齢と、実年齢が全く噛み合わないのさ。元凶はどこにある???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴箱 | トップ | 埼玉知事選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事