なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

砂糖

2004年03月25日 | 
の代わりに蜂蜜を使おう、と思って、買いに行く。
 蜂蜜って、すぐ固まっちゃうから使い難い。だから、甘みを付けるのがコーヒーやら紅茶程度だと、全く無駄になっちゃう。なら、料理でも何でも使えばいいんだもんね。
 とはいえ、砂糖もなかなか無くならないから・・・・・・。
 今日は「バイゴー」で購入。普段使うもんだもん、安けりゃいいいです。
 ちなみに蜂蜜が固まったときの対策=電子レンジで暖めりゃ、すぐ溶けるんだよね。だから、蜂蜜って耐熱ガラス瓶で保管した方が使い勝手がいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリフ | トップ | 良識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事