紅葉とカッパドギア

2013年11月25日 | Weblog


通信費は安いのでしょうか。まだ使っていません。気になりますがまだ本気ではないので、費用の比較していません。一方的な攻勢に寄り、近いうちに姿を消すのかと思っていましたら、今朝のニュースでは勢いを盛り返しているとか。

ガラパゴス携帯のことです。その方が、使い安いとか、指のタッチを間違えないから、そっちの方が良いとか。メリットはまだまだあるようです。また、あるメーカーではまた作り続けていて、かなりの収益があがっていると言っていました。いろいろあるものですね。

 

今どき、紅葉の写真ばっかりでしょうが、私も一つ二つ、三つ四つほど。

これは我が家の紅葉です。山から捕ってきて植えたものがけっこう大きくなり見応えのある紅葉をしています。逆光で見るととってもきれいに見えるものですね。

 
                    

これは今日見てきた紅葉。曇り空だったのですが、きっと青空なら赤と青ですから、もっときれいに見えたかもしれません。とても寂しいところにあるダム沿いの紅葉です。

 
                    

そのダムの所から山に登るところにあった、ミニサイズのカッパドギアです。

          

トルコにある本物はこんなふうなのだそうです。

 

ついでに、これは私の畑にできたカッパドギア。(2005年8月)です。

紅葉とカッパドギアな日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿